うめの花咲く

黒トイプー「うめ」との徒然日記

Top Page › 成長記録 › 今年最後のご挨拶。
2019-12-30 (Mon)  06:27

今年最後のご挨拶。


今日もうめに会いに来ていただきありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.


今年最後の週末。
仕事だと思ってたら急きょ相手方さんのキャンセルが入り、2連休だっだ我が家(*´∀`人 ♪
(今日は仕事だけどね。)
天気は良いけど寒かったので家でのんびりまったり(。-_-。)
↑掃除をしましょう。

そんな中、我が家の中心人物は、、、
2019-12-30-01.jpg 
パンダ姿で行き倒れ(=∀=)
もしもーーーし?
2019-12-30-02.jpg 
ご、ゴメン( ̄∀ ̄;)
でも、一応今年最後のブログなのでね?
主役から一言いただけると嬉しいかなぁと・・・

気持ちよく寝ていたところを起こされ、少々ご立腹の主人公。
ムクッと起き上がり、向かった先は大好きなファンヒーターの前(;´-∀-`)ゞ
2019-12-30-03.jpg 
真ん前を陣取り、部屋に送られる熱風をすべて受け止めるパンダヒーロー。
ちょっと近すぎやしませんか?
2019-12-30-04.jpg 
うめは極楽かもしれないけど、ねぇちゃんは寒いんだよな・・・
そんな感じで年末にもかかわらず、普段と同じように過ごす我が家も明日からようやく6連休(。-_-。)
2019-12-30-05.jpg 
年末は休んでくれても良いけど、年始は頑張って欲しいんだけど。
じゃないとネタ不足の当ブログ、始められないよ?
2019-12-30-06.jpg 
うー・・・ん、多分6日かな?
6日からスタートが出来るように、やっぱりモデル業は頑張ってもらわなきゃ!
(もしかすると「うめ日記」の更新はある・・・のか?)

ってことで、「うめの花咲く」のブログも今年最後の更新となりましたが、
今年もたくさんの方が うめ に会いに来てくださいました♪
そうやって見に来てくださる方や、応援ポチをしてくださる方、メッセージをくださる方、
そんなみなさんのおかげで今年も最後までブログを続ける事が出来ました(/∀\*)

来年も今年以上に色んな表情のうめを載せていく予定なので、
2019-12-30-07.jpg 
うめ&うめ一家をどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

それでは皆様、素敵な年末年始をお過ごし下さい☆
(飲み過ぎ注意ですよ~♪)
↑お前が言うなっ!
あっ、元旦には簡単更新する予定なので、よろしくお願いします(o´∀`o)ノ



ランキングに参加しています☆
うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
お返事がなかなか出来ないのでコメント欄閉じてます(。-人-。)
拍手ボタンからのメッセージ、いつも楽しく拝見しています♥

最終更新日 : 2019-12-30