うめの花咲く

黒トイプー「うめ」との徒然日記

Top Page › 散歩 › お散歩♪お散歩♪
2018-03-05 (Mon)  07:00

お散歩♪お散歩♪

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.





休みの日の仕事の日。

お留守番が出来ないうめを連れて、一緒に仕事へ(´∀`;)


仕事も無事終わり、そのまま帰るのもアレだし・・・

ちょっくらお散歩しましょうか?(*´∀`*)


やってきたのは滋賀県立大学のスグ横にある多景公園。

2018-03-05-01.jpg

遊具こそ(ほぼ)ないけれど、とっても広い公園です♪


そんな広ーーーい公園なのに、、、

2018-03-05-03.jpg

うめが気になるのは端っこばかり( ̄∀ ̄;)


せっかくこんな広い場所なんだからロングリードを活用しようよ!!

って思う飼い主とは裏腹に、、、

2018-03-05-04.jpg

ロングリードを引っ張りながら、ズンズンと茂みの中へ、、、。


十二分にスンスン活動をしたうめ、ようやくお散歩開始☆

2018-03-05-02.jpg

鼻歌が聞こえてきそうなほど、ご機嫌に散歩♪

うめが楽しそうだと、私達も楽しくなっちゃう♡


私達が楽しそうだと、さらにうめも楽しそうで(*´∀`*)


遠くから写真を撮ってる私を見つけては、、、

2018-03-05-05.jpg

満面の笑みで駆けつけてくれます(〃艸〃)



みんなで一緒にお散歩。


ただそれだけのことだけど、うめにとっては嬉しいようで。

2018-03-05-06.jpg

休みの日の仕事は辛いけど、

この笑顔が見れるなら来て良かったと思える不思議。

2018-03-05-07.jpg

この桜の木々が満開になる頃、

仕事の合間に、またここでお散歩しようね♡





ランキングに参加しています
 うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

最終更新日 : 2018-03-05