うめの花咲く

黒トイプー「うめ」との徒然日記

Top Page › おでかけ › サイズ感!!
2021-11-24 (Wed)  06:27

サイズ感!!

今日もうめに会いに来ていただき有難うございます.゚+.(・∀・)゚+.

☆ロキ君デートの続きです☆

モミジバフウを背負った写真が撮れた後、
風車の方にも行ってみる?となりまして(*´∀`人 ♪
2021-11-24-01.jpg
こんなに可愛い風車が見える広場にやって来ました v(o゚∀゚o)v

さっきまで居たモミジバフウの場所にはヒトもチラホラ居たけれど
この場所には誰も居ない=撮り放題!!!!!

あーでもない、こーでもないと言いながら撮影は続くのだけど・・・
2021-11-24-02.jpg
ですよねー(;´゚∀゚`)
F値をそのままで撮ったので、せっかくの風車がボケちゃって( ̄▽ ̄;)

でもね♡
やっぱり普段から撮り慣れてるゆっきーさんが撮ると
見事に風車もキレッキレ!!
(↑キレッキレ?)
2021-11-24-03.jpg
撮る事に夢中になると、設定とか一切忘れちゃうんだよなー(*ノωノ)
いつかはこの判断力が身につく日が来ることを信じよう!!
( ↑ 信じるより実践しましょう)

んじゃお次は仲良く並べるかなー??
と、ここでもワタシのクセが出た( ノД`)
2021-11-24-04.jpg
どうもワタシは縦で撮る事が好きらしく(。-_-。)
この時も「風車を左に、ワンコを右に」の配置を意識して撮ってたけど
後から見ると切れたベンチがイマイチ(´-ω-`)

んじゃここでお手本となるゆっきーさんの写真を見てみると・・・
2021-11-24-05.jpg
ベンチも風車もワンズもど真ん中!!!

大切な事なのでもう一度。
いつかはこの判断力が身につく日が来ることを信じるっっ!!
( ↑ 実践しろっっ)

そんな自分のクセが気になるワタシだけど、さらに気になるのが・・・
2021-11-24-06.jpg
首の高さは同じなのに、頭のサイズ違い過ぎなじゃね??(゚∀゚)

☆続きます☆


ロキ君のブログはコチラ → ◇ロキに夢中◇


遠くから見ても一目でわかる(゚∀゚)
応援クリックしてもらえるとワタシのヤル気がみなぎります♡
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
お返事がなかなか出来ないのでコメント欄閉じてます(。-人-。)
何かあれば拍手ボタンからメッセージをお願いします(*ノωノ)

最終更新日 : 2021-11-24