うめの花咲く

黒トイプー「うめ」との徒然日記

Top Page › 買ったもの♪ › NEWハウス、完成~ヽ(o´∀`o)ノ
2021-09-08 (Wed)  06:27

NEWハウス、完成~ヽ(o´∀`o)ノ

 今日もうめに会いに来ていただき有難うございます.゚+.(・∀・)゚+.

☆昨日からの続きです☆

うめのエリカラ問題からNEWハウスを購入する事になった我が家。
一番の難題であるドでかいローテーブルもなくなり、その日の夜にNEWハウスも無事に到着☆
2021-09-08-01.jpg
6年間毎日お世話になったハウスだけど、今度のハウスも気に入ってくれると良いな♪

ってことで、我が家が購入した新しいうめのハウスがコチラ!!
2021-09-08-02.jpg
ネットより画像拝借
扉付きの木製サークルです( ´∀`)bグッ!
しかもコレ、ワンコ用ではなく赤ちゃん(ヒト)用のベビーサークル(笑)

同じようなモノでもワンコ用だと30,000~50,000円もする木製サークル。
けれどヒト用になると10,000円以下で買えちゃうんです(*´∀`人 ♪
ヒト用なので開閉ドア部分も46㎝と広々( ̄m ̄〃)

ただし!!気を付けないといけないのが、ヒト用だけあって柵の隙間は6.5㎝。
小さなワンコだとスルっと抜けれる隙間だけど、我が子はデカいので(。-_-。)b

追加でコチラも購入♪
2021-09-08-03.jpg
ネットより画像拝借
同じサークルパネル1枚とドアパネル1枚、あとはジョイント(*´_ゝ`)

全てのパーツを旦那が組み立ててる間にワタシはPCの場所移動!
2021-09-08-04.jpg
今までうめのハウスがあった場所にNEWハウスを置くと、
ベランダへ繋がる窓が完全に塞がっちゃうので
ハウスの場所にはPCを、PCのあった場所にNEWハウスを設置です( ̄^ ̄)ゞ

休日の朝からせっせと作業する飼い主!
だったのだけど・・・
2021-09-08-06.jpg
えへへ(*σ´Д`*)

ちょうどその日は甲子園の近江高準決勝の日でして(。-_-。)
2021-09-08-05.jpg
5回表、2アウト満塁フルカウント!!
こんなのTVでやってたらそりゃ作業に集中出来ないわな(*ノωノ)

その後、近江高は残念ながら負けちゃったけど、
うめのハウスは無事に完成ー!
2021-09-08-07.jpg
追加で購入したパーツを使用し、L型のNEWハウスです♡
うめは気に入ってくれるかな??

☆続きます☆


ワイドサイズのトイレもピッタリ v(o゚∀゚o)v
応援クリックしてもらえるとワタシのヤル気がみなぎります♡
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
お返事がなかなか出来ないのでコメント欄閉じてます(。-人-。)
何かあれば拍手ボタンからメッセージをお願いします(*ノωノ)

最終更新日 : 2021-09-08