うめの花咲く

黒トイプー「うめ」との徒然日記

Top Page › おでかけ › ドッグランはお好き??
2021-03-24 (Wed)  06:27

ドッグランはお好き??

 今日もうめに会いに来ていただき有難うございます.゚+.(・∀・)゚+.

待ってましたのお友達が到着し、入り口まで迎えに行く うめ♡
2021-03-24-01.jpg
「お待たせしましたー」と言わんばかりに
お友達ワンコも扉の木と木の隙間からチュッチュでご挨拶(/∀\*)

そうそう。
↑ のうめ、昨日のバナーで尻尾もお尻もプルンプルン振ってって書いたけど、
連写で撮ってたのでその様子をGIFにしてみました(ノ´▽`*)b☆
2021-03-24-02.gif
ほらね(〃ノωノ)
尻尾もお尻もプルンプルン振ってるでしょ??(〃ノωノ)♡

ってことで・・・
この日、我が家を誘ってくれて一緒に遊んだのは・・・
2021-03-24-04.jpg
到着早々、笑顔満開で爆走する元気っ子マハロ―――ん♡

と、
2021-03-24-05.jpg
うめ同様、ランの端っこを沿うように歩く渋顔のコノたん(笑)

さっきは2往復して疲れてた我が家のデブッチョだけど、
お友達の到着にそれはそれは大喜びで(*ノ∪`*)
2021-03-24-03.jpg
さらに笑顔を大爆発させながら報告に来てくれました(*σ´Д`*)

ってことで今回はコノマハ家&うめ家のプチオフ会です(。-_-。)
他にも西のイツメンに声をかけたのだけど・・・
我が家が遊べると決まってからのお誘い=前日の夜だったのでね( ノД`)
私信:その節は急なお誘いでホントにゴメンなさーい><
また忙しい時期が終わったら、ご一緒してくださーい!!



ラッキーなことに、まだ貸し切り状態のドッグラン(ノ´▽`*)b☆
こんな状態は滅多にないので、今のうちにデッカいランを思う存分走っちゃいまSHOW♪

最近(って言っても去年の秋)は、一緒に遊ぶ=観光地でモデルが多かったけれど、
2021-03-24-06.jpg
モデルよりも体を動かすことが大好きなマハロん♡
とーっても嬉しそうな表情でランを縦横無尽に走りまくり(*´∀`人 ♪

一方、マハロんのお姉ちゃんであるコノたんですが・・・

ママたん(=みゆきちさん)が「コノも走らせて!」とパパたんに指令を出し、
パパたんがスン活に勤しむコノたんを捕獲(笑)
2021-03-24-07.jpg
みるからに渋~い表情をしながら、
これまた渋々走ってくれそうな感じだったのだけど・・・
2021-03-24-08.jpg
マハロん、まさかのカットイン∑(゚∀゚ノ)ノ
さすが自由っ子マハロん(´∀`σ)σ

一方、我が家の坊ちゃまはと言うと・・・
2021-03-24-09.jpg
まだ笑いながら走ってました(゚∀゚)

☆続きます☆


コノマハ姉妹のブログ → コノたんといっしょ


後ろ姿なのに嬉しそう(-∀-)
応援クリックしてもらえると私のヤル気がみなぎります♡
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
お返事がなかなか出来ないのでコメント欄閉じてます(。-人-。)
拍手ボタンからのメッセージ、いつも楽しく拝見しています♥

最終更新日 : 2021-03-24