うめの花咲く

黒トイプー「うめ」との徒然日記

Top Page › Archive - 2017年11月
2017-11-30 (Thu)

うめが行く!2017家族旅行⑪~いざ、世界旅行へ~

うめが行く!2017家族旅行⑪~いざ、世界旅行へ~

今日もうめに会いに来ていただき  ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+. 前回からの続きです☆ ①~出発編~ ②~八ヶ岳アウトレット~ ③~八ヶ岳わんわんパラダイス~ ④~お風呂とディナー♪あなたはどっち?~ ⑤~やって来ました!日光編~ ⑥~思い出いっぱい東照宮~ ⑦~鬼怒川温泉 絆~ ⑧~豪華ディナーと100畳ドッグラン~ ⑨~日本庭園散策隊~ ⑩~素敵な思い出ありがとう~とうとう、旅行記シリーズも⑪話目に突入です・・...

… 続きを読む

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.





前回からの続きです☆
 ①~出発編~
 ②~八ヶ岳アウトレット~
 ③~八ヶ岳わんわんパラダイス~
 ④~お風呂とディナー♪あなたはどっち?~
 ⑤~やって来ました!日光編~
 ⑥~思い出いっぱい東照宮~
 ⑦~鬼怒川温泉 絆~
 ⑧~豪華ディナーと100畳ドッグラン~
 ⑨~日本庭園散策隊~
 ⑩~素敵な思い出ありがとう~





とうとう、旅行記シリーズも⑪話目に突入です・・・
一体いつ終わることやら( ̄∀ ̄;)
長々とした旅行記、読んでくださりありがとうございます!!




さぁ旅行3日目の本日は、鬼怒川 絆 さんから車で約10分弱。(←近っっ!!)



コチラもずっと行きたかった東武ワールドスクウェアです☆

こちらのコンセプトは46の世界遺産を含む、一日でめぐる世界一周の旅なんです♪

建物全てが1/25の縮尺で出来てます(*´∀`*)


日本に居ながら世界一周なんて夢のよう(*´艸`*)ウフフフ

ペットは、バギーやケージで入場可能♪♪

さっそく、園内を回りましょ♪


まずは、現代日本ゾーンから♡


園内に入って目についたのは、一際高ーーーい、、、

2017-11-30-00.jpg

スカイツリー☆

本物のスカイツリーはまだ見た事がないけれど、

1/25でもその高さはすごかった!!!


その側には東京タワーや東京ドーム、成田空港などワクワクするものばかり(人゚∀゚*)

2017-11-30-01.jpg

こっちでもあっちでも、うめと一緒に記念撮影☆

ミニチュア成田空港ではボーイング社の747がありましたが、、、

その飛行機1つの制作費用は約400万円もするそうで・・・( ̄∀ ̄;)


お次は、日本を飛び出してアメリカゾーンへ♪

2017-11-30-02.jpg

各建築物の前には説明書きもあり、それを読みながら見物☆

2001年9月11日に起こったアメリカ同時多発テロ事件についても書かれてました。



1/25の世界では建物だけに限らず、人も車も全てが1/25!

2017-11-30-03.jpg

なんの建物かは忘れたけれど(←オイッ)、窓を掃除する清掃員の姿まで♡

とっても細かな作りに鳥肌が立ちます((( ゚д゚ ;)))


どんどん行きましょ♪♪

お次はエジプトゾーン!!

2017-11-30-04.jpg

お写真まとめましたが、見所盛りだくさんのエジプトゾーンでは

ラクダに乗って記念撮影も出来ました♪
うめを抱っこで撮っちゃったけど、マナー違反だな・・・ゴメンナサイっっ

後ろに写る緑の木々は、まぁ、、、スルーでお願いします。


さらにドンドン進みますよ~(*´∀`*)

お次はヨーロッパゾーン♡

2017-11-30-05.jpg

ピサの斜塔や、サン・ピエトロ大聖堂も見てきました☆


忘れちゃならないのが、、、

2017-11-30-06.jpg

エッフェル塔に凱旋門、建築途中のサグラダファミリア♡

大好きなピーターパンの街、ロンドンの時計塔♪

さらにシャーロックホームズ発見♡

左下の写真は、アジアゾーンのタージマハルが混じっちゃった


園内には身長7㎝の小さな住人が14万人も住んでいるそう(〃゚д゚〃)

私が見つけたのはシャーロックホームズだけだったけど、

ニューヨークの街並みにはダーティー・ハリー風の警官、

ビルのショーウインドウにはマリリン・モンロー風のマネキン、

そして万里の長城には三蔵法師の一行、

日本の夏祭りには、なんと寅さん風のバナナの叩き売りが居るそうです!



アジアゾーンも見て回り、最後は日本ゾーンへ。


いきなり現れたのが、、、

2017-11-30-07.jpg

金閣寺~☆

と、まだまだテンションが高いままの私をよそに、

なんとも、うめの眠そうなお顔∑(-∀-`;)


あとチョッと、あとチョッとだから頑張って!モデルさん!!

2017-11-30-08.jpg

清水寺の撮影でも眠そうなうめだったけれど、

神戸の異人館にある「風見鶏の館」前での記念撮影では、、、

2017-11-30-09.jpg

寝てました( ̄∀ ̄;)


約1時間半で園内を見物し終わったうめ一家。

もっとゆっくり見たかったけれど、本日のお宿は伊豆!!!

チェックインは17時ごろの予定(`艸´;)

ここからダッシュで伊豆に向かいまーす!!!!


続く☆





ランキングに参加しています
 うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
No title * by みゆきち
うめさんと世界旅行~☆(*´艸`)☆
楽しそうぉー♪♪
ワタシもこーいう世界大好き!
絆さんから約10分なんて絶対寄るよね♪うん、うんっ(^^♪
普段ではうめさんといっしょに行くのが難しいアッチコッチに行けて
楽しい思い出になったねー(*^^*)

うめさんは乗り物に乗ると寝る!がインプットされた旅行っていうのが
よく分かるね(笑)バギーでもハコノリしないで寝ちゃったのね。。(。-∀-)

お次は伊豆かぁ~(*´艸`)
いいなぁ~このプラン♪♪超贅沢旅行だッ☆☆
年末ジャンボ、買いに行かなくっちゃ!(笑)


No title * by 福詩ママ♪
わぁ!楽しそうなトコだねー!

25分の1でも、結構大きいんだー!

うめちゃんと撮る写真のバランスがなかなか楽しい(・∀・)ニヤニヤ

清水寺のお写真なんか、巨大なうめちゃんに見えちゃったー!!

ワンコと一緒に行ける施設が宿から近くにあるなんていいよねっ!!

今度は伊豆っ!
我が家も伊豆は行ったことあるけど、続きも楽しみにしてまーす!!

No title * by なま&むぎ
あら〜〜まんまと騙されてしまいましたよ!!(笑)
昨日の最後の写真は合成かな〜と思っていましたが
まさかこんな世界一周ができるところがあるなんて!!

うめちゃんおねむだったかな〜?

No title * by ゆっきー@ロキママ
おはよー。
そこは全部25分の1サイズなの?
それはすごいねー。手が込んでて綺麗だね^^
でもなんかやっぱり日本ていいね、金閣寺キラキラ見てみたい♪
うめちゃん、だんだんオネム。
バギーに乗ってるといい感じに揺れて眠気も増すのかな( *´艸`)

次はついに伊豆!
これまた遠い!!
てか、昨日うちから絆さんまでの距離調べたら遠すぎてビックリした。
6時間半かかるとかってなっててさらにビックリ。
にぃちゃん運転すごいよ。

No title * by こたむぎママ
あたしが行った時は臭かった東武ワールドスクエア…
その頃は小麦も居なかったけど、わんこと行けるのは楽しいよねぇ~
カートでいいんだからスリングや抱っこも大丈夫な気がするんだけどねぇ…
進撃のうめ(*´艸`*)ぷぷ
寝る(笑)
鬼怒川から伊豆が今回一番移動距離あるもんね!
次はあそこか(*´艸`*)
その前にランチか??
今度は本物のスカイツリー見においで~
登ってる間はうめちゃんと下のカフェで待っててあげるから~♪

No title * by まろもこママ
超特急な世界旅行っ♪
めっちゃ楽しそうっ!!!
25分の1でも、大きいものは大きいんだねー!!
うめちゃんも小さく見えるもんっ♪
次は伊豆かー!!
楽しみだょん

No title * by puku
わー、すごい面白そう!
スカイツリーはやっぱり高いですね。行ったことないけど。
京都、神戸はお馴染みなんだけどなあ〜。
うめちゃんもバギーに揺られて眠くなったのかな。
やっぱり旅行にはバギーあった方がいいですね。
うちも頑張って買わなくちゃー。
やっぱこれも宝くじか。
日光から伊豆、想像できないけど長距離運転ご苦労様でした。


> みゆきち さんへ * by うめねぇちゃん
ここの評価は「面白かったっ!」て人と、
「面白くなかった・・・」って人に分かれるみたいで・・・。
我が家はかなり面白かった(*´∀`*)♪
どの建物もリアルで、見てても飽きなかったよー☆

絆さんからホントに近くて、ビックリだった!
しかも帰り道の方向だし♪♪
その10分の車内でも、うめは寝てたよ(笑)

お次はいよいよ伊豆だよー(*´Д`*)
超贅沢旅行しちゃった♪♪(自腹じゃないってのが最高w)
私もまた行ける日を夢見て、宝くじ買っちゃうーー!!

> 福詩ママ♪ さんへ * by うめねぇちゃん
我が家はとっても楽しめましたが、
口コミでは「すぐ飽きる」とかもあったり・・・
でも、世界の建物がかなりリアルに作られていて
私的には感動ものでしたっっ♪♪

うめと建物、両方を上手く撮れなくて・・・
もっと技術があればぁぁぁと思いながら、数百枚撮りました( ̄- ̄;)
で、唯一撮れたのが清水寺かな?( ̄∀ ̄;)
加減が難しい・・・けど、いつかリベンジしたいっ!!

お次は伊豆ですー・・・
日光から伊豆、果てしなく遠かったw

> なま&むぎ さんへ * by うめねぇちゃん
うっふっふ~♪
騙されてもらっちゃいました(*´∀`*)
1/25でも東京駅は大きかったし、スカイツリーは高かった!!
世界各国の一つ一つがとっても魅力的で
旅行好きにはたまらない世界観ですよ(*´艸`)

そんな中、うめは後半のほとんどの写真が
ショボショボの目で写ってました( ̄∀ ̄;)

2017-11-29 (Wed)

うめが行く!2017家族旅行⑩~素敵な思い出ありがとう~

うめが行く!2017家族旅行⑩~素敵な思い出ありがとう~

今日もうめに会いに来ていただき  ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+. 前回からの続きです☆ ①~出発編~ ②~八ヶ岳アウトレット~ ③~八ヶ岳わんわんパラダイス~ ④~お風呂とディナー♪あなたはどっち?~ ⑤~やって来ました!日光編~ ⑥~思い出いっぱい東照宮~ ⑦~鬼怒川温泉 絆~ ⑧~豪華ディナーと100畳ドッグラン~ ⑨~日本庭園散策隊~お父さんと感動の再会を果たしたうめ一家。それじゃ、お部屋に戻って荷物の整...

… 続きを読む

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.





前回からの続きです☆
 ①~出発編~
 ②~八ヶ岳アウトレット~
 ③~八ヶ岳わんわんパラダイス~
 ④~お風呂とディナー♪あなたはどっち?~
 ⑤~やって来ました!日光編~
 ⑥~思い出いっぱい東照宮~
 ⑦~鬼怒川温泉 絆~
 ⑧~豪華ディナーと100畳ドッグラン~
 ⑨~日本庭園散策隊~






お父さんと感動の再会を果たしたうめ一家。

それじゃ、お部屋に戻って荷物の整理を致しましょ♪♪


・・・って言ってるそばから、、、

2017-11-29-02

もう一度露天風呂に入る旦那( ̄∀ ̄;)


さらに、、、

2017-11-29-01

机の下に隠れる息子(≡Д≡;)


そりゃ私だって居れるものなら、ずっとここに居たいよ!!

出来る事なら住みたいよ!!!


だけど次の予定もあるし、今日も長距離移動だし・・・

チャッチャと用意してくださーい!!


ようやく荷物整理も終わり、朝食を食べに行きましょ☆

朝食のお部屋は夕食と同じ場所♪


朝からメニューは豪勢で、

2017-11-29-03.jpg

ご飯もモリモリ食べちゃった(*-∀-*)


そのころのうめはと言うと、、、

2017-11-29-04.jpg

窓際の陽が当たるところで二度寝ちう(*´∀`*)


お腹もいっぱいになった私達。

チェックアウトまで時間があるので、直ぐ近くにある駅まで散策。

2017-11-29-06.jpg

5分って書いちゃったけど、ゆっくり歩いて7~8分くらいかな?

とっても綺麗な鬼怒川温泉駅の近くにはお土産屋さんがありました♪

お土産屋さんの中はワンコNGだけど、

外で待つうめと旦那に、お店のスタッフさんが話しかけに行ったり(笑)


30分ほどお買い物して、旅館に戻ると、、、

2017-11-29-05.jpg

たくさんのワンコのお出迎え(〃゚д゚〃)

このワンコたちは旅館のスタッフさんの子だそうです☆

ワンコと出勤できる旅館。

この旅館が素敵な理由がなんとなくわかった気がします♡


チェックアウトは各部屋で。

部屋に来られた仲居さんから、またまた嬉しいサプライズ!!

2017-11-29-07.jpg

夕食後に撮ってもらったお写真で、結婚11周年の手書き寄せ書きを貰っちゃいました☆

これには本当に感動!!


悔やまれる事はただ1つ・・・

私、スッピーーーン(;゚Д゚艸)



お会計も終わり、荷物を車に運ぶ前にうめの記念写真を撮ってくださいました♡

2017-11-29-08.jpg

撮影場所は、日本庭園の足湯で♪♪

そしてこのお写真を、鬼怒川 絆 さんのスタッフブログに

コメント付きで載せてもらいました(ノ∀\*) → 仲居さんブログ


最後の最後まで至れり尽くせりだった鬼怒川 絆さん♡

私達の車が見えなくなるまで手を振り続けてくださった仲居さん♡


本当にありがとうございました!!


さぁ、感動を胸に残しながら、お次に向かった場所はコチラ!!

2017-11-29-09.jpg

世界旅行の始まりです(〃艸〃)


続く☆





ランキングに参加しています
 うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
No title * by みゆきち
おぉ~!今日はにぃちゃんのセクシィーショット?(笑)
貫禄のあるお背中でございます!
しかしオトコのヒトはイイよね~。ザブっと出発前に入っても
すぐに出発できるから。。女子はいろいろ準備とかあるもんね~^^;
絶対我が家の男子も「最後にひとっ風呂」って入ってると思うわ。。

サプライズの寄せ書き、嬉しいねー!しかも可愛い手書きっていうところが
また嬉しッ☆
すっぴん写真も思い出だっ!!結婚11周年という長さだから、すっぴんもイケるのだよ(笑)

絆さんのブログもお邪魔してきたよ~♪「スマイルNo.1」はうめさんだけだね☆
やっぱ【うめスマイル】はどこへ行っても虜になっちゃうんだね(*´艸`)

いよいよ明日からは世界旅行?!(*´艸`)
これまた楽しみにしてるよー!!

No title * by 福詩ママ♪
早く準備してーって、ワタシいつも旦那に言われてマス( ̄▽ ̄;)
朝からスゴイボリュームだけど、これまた旅行だとペロッと食べられちゃうんだよね~!!
これだけ素敵なお宿だとチェックアウトも名残惜しいよねー(´ー`*)ウンウン
おもてなしの精神が素晴らしいお宿だねっ!
ワタシもいつかの為に(笑)覚えとこーφ(..)メモメモ

世界旅行?
続きも楽しみにしてまーす!

No title * by puku
いやーー素晴らしい!住み着きたいですね。
スタッフブログも見ました。
ついでに伊豆の方もチェックしましたが、うーーんやっぱり宝くじ?
またはコツコツ積立?(これは多分無理)
数年後に迫る銀婚式祝いで連れて行ってもらうってのも有りだなあ〜。
うめちゃんもすっかり気に入っちゃってセレブ犬になってしまいましたね(笑)


No title * by なま&むぎ
スタッフの方もワンちゃんを飼ってらっしゃるので
色々な心遣いができるんですね〜

うめちゃん畳の上でスピ〜って寝れることってないんじゃないの?
気持ち良さそう〜

次は東京駅ですか!!
車で都内!なかなかチャレンジャ〜ですね。

No title * by まろもこママ
うんうん、住みたい!!最高だよね~!!上げ膳据え膳っ♪笑
あ、うめちゃんが看板犬で働くってどう???笑

にぃちゃんの入浴シーンっ!最高っ♪
旅番組に出演できそうな気がするるる~♪
そっか。スッピンっ!笑
そんなこともいい思い出だね~

次はあそこに行ったんだねっ!!
私が行ったのは、もう20年くらい前だょぉ。。
旦那と2人では行きたくないけど、マロモコ一緒で行きたいなぁ♪

* by こたむぎママ
さすがうめちゃんを抱っこしてるだけあってにぃちゃんの肩の筋肉セクシー(*´艸`*)
ご飯も美味しそう(*´艸`*)
あたしも住みたい!
あれ、鬼怒川温泉駅の近くなんだ?
来週末に会社の野球部納会で行く予定☆
あたしの鼻が良ければうめちゃんの手紙読めたのに…(笑)
小麦はお留守番だからなぁ…
鬼の銅像とは撮らなかったのね(笑)
あ、世界旅行で小さな西遊記一行は見付けられたかな??
あ~愛犬と同伴出勤…あたしもしたーい☆
ねぇちゃん達も同伴出勤よね♪

> みゆきち さんへ * by うめねぇちゃん
にぃちゃんのセクシーショット(笑)
これで家族全員のセクシーショットを披露しちゃった(*-∀-*)
ねぇー。男の人は良いよねぇ。
ザブーって入っても洋服着るだけだし・・・('ε')

サプライズの寄せ書き、とっても素敵だったぁ☆
スッピンだけど(笑) もう気にしなーい(o゚∀゚o)

絆さんのスタッフブログも見てくれたの?ありがとー♪♪
あのプラカード(?)は好きなのが選べるの(*´艸`*)
だから私が「うめと言えばスマイル~♪」で選んだよ☆

No title * by ✿流花♪花音❤ママ
素敵なお宿だったねぇ♪ ずぅーと居たくなるの分かる♪ 
手書きの寄せ書きも嬉しいですよね。ホント、絆 ですね!!
「スマイルNo.1」 うめさんにピッタリ(*^-^*)
仲居さんブログ、見ました♪ やっぱり、うめさんの笑顔が一番♪

うめさんに続いてにぃちゃんさんのセクシーショット(= ̄▽ ̄=) 次は、、ねぇちゃんさんでヨロシク(´∀`人)
スッピンでも気にしな~い!!
温泉に入った後で化粧してる方が違和感あるもんネ☆~(^-゜)v

> 福詩ママ♪ さんへ * by うめねぇちゃん
準備してーーーって言われてる福詩ママさんが想像できる(笑)
朝ごはんの白米が、お櫃に山盛り入ってたんだけど、
一粒残らず食べちゃった(*-∀-*)
チェックアウト・・・したくなかった(。pω-。)

私ももう一度泊まりたいーーー♪♪
コツコツ貯金頑張るかな・・・(無理だろうなー・・・w)

明日は世界旅行!!
ここは福詩ママさんにお写真撮って欲しいところなんです!!
お楽しみに~☆

> puku さんへ * by うめねぇちゃん
素晴らしかった!!
本当に住み着きたいですっっ!!
スタッフブログも見てくださったんですね♪
ありがとーございます☆
伊豆の絆さんも行ってみたいですよね~・・・
数年後に銀婚式ですか?それは連れてって貰わなきゃ(*´∀`*)
25年のお祝い、贅沢しちゃいましょー(*´艸`*)
私もコツコツ積み立て・・・は無理だなぁ(笑)

仲居さんがかまってくれるので、うめも大喜びの宿泊でした☆
旅行中の食べ物はいつものカリカリフードですけどねっ♪♪

2017-11-28 (Tue)

うめが行く!2017家族旅行⑨~日本庭園散策隊~

うめが行く!2017家族旅行⑨~日本庭園散策隊~

今日もうめに会いに来ていただき  ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+. 前回からの続きです☆ ①~出発編~ ②~八ヶ岳アウトレット~ ③~八ヶ岳わんわんパラダイス~ ④~お風呂とディナー♪あなたはどっち?~ ⑤~やって来ました!日光編~ ⑥~思い出いっぱい東照宮~ ⑦~鬼怒川温泉 絆~ ⑧~豪華ディナーと100畳ドッグラン~100畳の室内ドッグランを楽しんだうめ。そろそろお部屋に戻りましょ(*´∀`*)旅館に泊まって嬉し...

… 続きを読む

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.





前回からの続きです☆
 ①~出発編~
 ②~八ヶ岳アウトレット~
 ③~八ヶ岳わんわんパラダイス~
 ④~お風呂とディナー♪あなたはどっち?~
 ⑤~やって来ました!日光編~
 ⑥~思い出いっぱい東照宮~
 ⑦~鬼怒川温泉 絆~
 ⑧~豪華ディナーと100畳ドッグラン~






100畳の室内ドッグランを楽しんだうめ。

そろそろお部屋に戻りましょ(*´∀`*)


旅館に泊まって嬉しい候補の1つ!!

2017-11-28-01.jpg

部屋に戻るとお布団が敷いてあること(。-艸-。)

しかもコチラの鬼怒川 絆 さんは、ワンコと一緒にお布団で寝ることOK♡

仲居さん曰く、このシステムが皆さんから好評な様です☆


お布団の上に寝巻きも置いてある♪

浴衣で寝ると、翌朝には間違いなく「はだけてる」私(。-∀-。) ←どんな寝相だ・・・

これだとお腹も出ないし、安心♪♪


さらに寝巻きの上に、何やら手紙と物体が・・・

2017-11-28-02.jpg

ホットアイマスク~(ノ)゚∀゚(ヾ)

スゴイ、、、スゴイよ!絆さんっっ∑d(゚∀゚d)

おもてなしの心って素晴らしいっっっ。゚(PД`q*)゚。


今日は疲れたので、翌朝お風呂に入ることに♡

ホットアイマスクを装着して、数秒後には夢の中(笑)



翌朝5時に目が覚めて、旦那とうめを部屋に残し、行ってきました大浴場♡

コチラの大浴場は、24時間入浴出来るのも嬉しい!!

2017-11-28-04.jpg
HPからお写真拝借

部屋の露天風呂とはまた違い、とっても綺麗でとっても広い(〃゚д゚〃)


さらに、お部屋から持っていったアメニティグッズも、、、

2017-11-28-03.jpg

なんだか高級なカホリがプンプンします(笑)

ちなみにアメニティグッズが入ってる巾着も持ち帰ってOK(〃艸〃)


ゆっくりのんびり温泉に浸かった後、旦那と交代。


お風呂上りでホクホクな飼い主2人、うめさん連れて旅館の散策に行きましょ♪


コチラの旅館で、もう1つ嬉しい事☆

浴衣が男女2着ずつ、次の日は違う浴衣で過ごせます(。-_-。)


昨日とは違う浴衣で館内を散策、散策♪♪

2017-11-28-06.jpg

うめも旅館の中庭をグイグイ引っ張りながら散策、散策( ̄∀ ̄;)


鬼怒川 絆さんの中庭は見事なほどの日本庭園。

2017-11-28-07.jpg

うめも赤いアーチ橋の上でパチリ☆


そんな日本庭園の中には、足湯も完備されていて、、、

2017-11-28-11.jpg

足湯に浸かって、またまたのんびり(*´ー`*)
アラッ?私チョッと色っぽいんじゃない??(ノ∀\*)

くつろぐ私とうめを、旦那が後ろからパチリ☆

2017-11-28-08.jpg

うめの尻尾、トトロみたい(*`艸´)


足湯からの景色は絶景で、、、

2017-11-28-09.jpg

時が経つのを忘れちゃうほど♡


日本庭園を探検した、うめ一家。


お次は館内巡りを致しましょ♪

まずは、旅館入口にあるワンコ専用トイレ!!

2017-11-28-10.jpg

勿論うめも利用させてもらいました(*´艸`)

2017-11-28-13.jpg

後始末をした後は、ロビーにある受付の前でパチリ☆

2017-11-28-12.jpg

そりゃそうだよ!!

もう2度と来れないかもしれないんだから、思い出は残さなきゃ!!


旦那にカメラを託し、うめと歩く様子をパチリ☆

2017-11-28-15.jpg

・・・う、うん。

ゴハンの場所はそっちだけど、もうちょっとのんびり歩かせて欲しいな(;´゚∀゚`)


お次は、番傘と灯篭の前でパチリ☆

2017-11-28-16.jpg

うめの顔は見えないけど、「和」の雰囲気はバッチリ∑d(゚∀゚d)


最後は部屋に戻る前に発見したものっっ!!

うめ~!!お父さんがいるよー!!!



ってことで、うめとお父さんを一緒にパチリ☆

2017-11-28-14.jpg

さぁ、部屋に戻って荷物の整理と朝ごはんにしましょ♪♪


続く☆





ランキングに参加しています
 うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
No title * by 福詩ママ♪
うふふ~(*´艸`*)
朝から色っぽいもの見せてもらったぁ(・∀・)ニヤニヤ

ワンコと一緒に寝れるのは、かなりポイント高いよねー!
お布団の上には乗せないで!ってとこ多いもの。
アイマスクの心遣いも嬉しいよね!!
あ。ちなみに、私も浴衣はだける人~(笑)

お部屋の露天風呂も家族でくつろげて良いけど、やっぱり大浴場でゆっくり浸かるとほっこりしちゃうよねー!!
ワタシも温泉行きたくなっちゃったー!!
近所の銭湯に行って来ようかしらっ(笑)

No title * by なま&むぎ
絆さんのおもてなしはすごいですね。
アイマスクも用意されてすごい!
足湯に座椅子があるのもいいですね。

ワンコ用トイレも「和」でおしゃれな感じ〜
どこで写真を撮っても素敵な宿ですね。

うめちゃん感動のご対面〜お父さんにあったんだね。
やっぱりうめちゃんも 「似てる」 って思っているのかしら?

No title * by atsu
ご飯食べて部屋に戻ったら
お布団敷いてあると嬉しいのわかるー(*´Д`)b
アイマスクも嬉しいね☆
昔、泊まった旅館で
ちょー満腹で部屋に戻ったら、夜食用にどうぞ。
って、おにぎりがドーン🍙🍙🍙って握られてあって
嬉しいけど、食べられへんって思った記憶がある(笑)

うめねぇちゃん、セ、(艸゚Д°)セクスィーー❤
でも、おパンツは見えへんのか(・д・)チッ!って思っちゃった(笑)
前の記事では、うめさんの湯上りシーンも見れたし、
絆さんではセクシーショットが満載やったぁ(*´罒` )✧

* by 茶茶ハル
おはようございます♪

贅沢の極みですね!素晴らしい!
なんだか、すでに絆を体験しているような気分でございます♪
やはりこれは1度体験しなくては!

一緒に布団で寝ていいなんて!(*≧∀≦*)
まず、他の宿泊施設では、あり得ないですよね!?

それにしても、どこもかしこも風情があっていいですね~♪

うめさんは布団の上で寝ましたか?

No title * by ✿流花♪花音❤ママ
凄いおもてなし宿┗(≧▽≦;)┓ 日本庭園もホント見事!!癒されますよねぇ。ボ~と何時間でも居れそう♪ アメニティ、、私は封を開けないで持って帰っちゃいそぅ。
ワンコと一緒に寝れるのは嬉しいなぁ(o^-')b 川の字で寝たの?
うめとうさん、熊だったんだ~! そうじゃないかと・・思ってました(=^_^=) 
前に載ってた父母の写真、乳母?だったのね!!

No title * by みゆきち
ムフッ(*´艸`)ねぇちゃんのセクシィーショットだわ♪♪
いつもデニムのイメージだから生足とか貴重!(笑)
後ろ姿のふたりもイイかんじ♪うん!うめさんの尻尾が可愛いよ☆
なんか長くみえるね?!(*^^*)

しかし・・絆さん。。スゴイよぉーーッッ!!どこまでもおもてなし♪
わんこと泊まれて、お食事もお布団もいっしょがOKで
ここまでの温泉旅館って相当貴重だね~!!
観光せずに、絆さんでのんびりゆったり十分楽しめそうだわ(*^^*)
やっぱ、わんこに優しいのって東よりだよねぇ・・。

うめさんのお父さん(笑)北海道の木彫り熊を思い出してしまったよww

> 福詩ママ♪ さんへ * by うめねぇちゃん
目の保養にはならない、露出(笑)
我が家、普段から別々に寝てるので気にしてなかったんですが
ワンコと一緒に寝れる所って少ないんですね(。´_`。)
アイマスク、家でもたまにするんですがケチっちゃって(笑)
まさかの心遣いに感動でした♪
福詩ママさん、浴衣はだけそう(*`艸´)←失礼w

大浴場も広くて気持ちよかったですっっ♪
私も記事を書きながら、もう一回温泉に行きたくなっちゃって・・・
極楽湯でも行ってこようかな(* ´_ゝ`)

> なま&むぎ さんへ * by うめねぇちゃん
日本のおもてなしって素晴らしい!!て思いました(笑)
足湯の座椅子、座り心地も良かったですよ(つ∀`*)
近くにフワフワの足拭きタオルも置いてあって幸せでした☆
「和」のワンコ用トイレもちゃっかり利用させてもらいました(*`艸´)

お父さんに出会えました(笑)
でっかい熊の置物、あまりにもデカすぎて
気づいてなかったと思います♪♪

> atsu さんへ * by うめねぇちゃん
お布団敷いてあるの嬉しいですよね☆
あー・・・旅館に来てるんだ♪って思える瞬間(笑)
夕食後に夜食のおにぎりwww
食べれないけど、嬉しい心遣いだなぁ(*´∀`*)

セクシーショットを載せちゃった(ノ∀\*)キャッ
おパンツ見えてないのをチョイスしたから見えないよ(笑)

そんなセクシーショット、明日は我が家の旦那さんw
お楽しみに~(。>∀<。)ノシ

> 茶茶ハル さんへ * by うめねぇちゃん
ホントに贅沢の極みでした(*´Д`*)
是非是非一度体験してみてくださいっ!
我が家ももう一度泊まりたいーーー!!!

我が家は普段から別々で寝てるので気にしなかったのですが
一緒の布団で寝てOKは少ないんですね・・・
もちろん、この日も別々です(笑)
うめも自らサークルに入っていきました♪
近くに居るだけで安心するのか、鳴く事もなかったです(*´∀`*)

2017-11-27 (Mon)

うめが行く!2017家族旅行⑧~豪華ディナーと100畳ドッグラン~

うめが行く!2017家族旅行⑧~豪華ディナーと100畳ドッグラン~

今日もうめに会いに来ていただき  ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+. 前回からの続きです☆ ①~出発編~ ②~八ヶ岳アウトレット~ ③~八ヶ岳わんわんパラダイス~ ④~お風呂とディナー♪あなたはどっち?~ ⑤~やって来ました!日光編~ ⑥~思い出いっぱい東照宮~ ⑦~鬼怒川温泉 絆~館内を探検しながら食事のお部屋に到着したうめ一家。ちゃっかりうめも写ってるけど、和室にテーブルというスタイルでした(*´∀`*)トイレ...

… 続きを読む

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.





前回からの続きです☆
 ①~出発編~
 ②~八ヶ岳アウトレット~
 ③~八ヶ岳わんわんパラダイス~
 ④~お風呂とディナー♪あなたはどっち?~
 ⑤~やって来ました!日光編~
 ⑥~思い出いっぱい東照宮~
 ⑦~鬼怒川温泉 絆~




館内を探検しながら食事のお部屋に到着したうめ一家。

2017-11-27-01.jpg

ちゃっかりうめも写ってるけど、和室にテーブルというスタイルでした(*´∀`*)


トイレシーツもたんまり用意してくれてるのが有難い(人゚∀゚*)

2017-11-27-02.jpg

我が家はワンコメニューは頼まないので高いのか安いのかはわからないけれど、

どれもとっても美味しそうなお写真でした♡


さぁ、待ってましたの夕食タイム(*´艸`*)

2017-11-27-04.jpg

お品書きの多いこと(〃゚д゚〃)


私達の料理が運ばれてくる中、

2017-11-27-03.jpg

いつもと同じメニューをワクテカの表情で待つ息子。

なんだか悪いなぁ(。-∀-。) と心の中で思いながら、たーんとお食べ♡
※写ってるドーム型ハウスは私物です


14時に食べたカツレツ、アイツが未だに胃の中を圧迫しつつも、、、

2017-11-27-05.jpg

料理の美味しさに箸が進み、全てをペロっと食べちゃった( ̄∀ ̄)


すると、担当の仲居さんが

「結婚11周年とお聞きしていたので、特別メニューをご用意致しました♡」だって!!

そんな特別メニューがコチラ↓↓

2017-11-27-07.jpg

カニーーー!!! 大好きd(ゝ∀・*)

うめにはカボチャのタルト(だったかな?)を♡

それまでキャリーの中でグースカ寝てたのに、

2017-11-27-09.jpg

一瞬で飛び起きてきた( ̄∀ ̄;)
キャリーとドーム型ハウスを両方用意して食事に来ました(笑)


旦那の足元でオスワリ、オテ、オカワリを高速で繰り返し、、、

2017-11-27-08.jpg
旦那撮影

むっしゃむっしゃと、かなりの食いつきっぷり(*`艸´)


食事の〆には私の大好きな、イクラまで♡

2017-11-27-06.jpg

満腹になったうめ一家、食事部屋を出るときに

記念撮影して貰っちゃった☆(写真はバナーでどうぞ♪)



部屋に戻る前に室内ランで遊ぶ事にしましょ♪


なんとコチラの絆さん。

室内ドッグランが畳100畳分の広さ∑(゚∀゚ノ)ノ

いぬのきもちの特集では本当に畳のランだったのだけど、

2017-11-27-10.jpg

私達が行った時には、畳から絨毯に変わってました。


さぁ、うめよ。

思う存分走りなされっっ∑d(゚∀゚d)

って言いながら、暗い室内で走りまわるうめなんて撮れる筈も無く、、、

2017-11-27-11.jpg

動き回る黒い物体・・・


どんなに楽しそうに走っていても、、、

2017-11-27-12.jpg

向いてる方向しかわからない・・・


それでもうめは楽しかったようで、

2017-11-27-13.jpg

満面の笑みだと思われる表情で、遊んでくれてました♡


続く☆





ランキングに参加しています
 うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
No title * by みゆきち
豪華なディナーだね~(*´艸`)さぞやアルコールも進んだことでしょう!(笑)
改めて・・結婚11周年オメデト☆
カニとうめさんへのタルトのサプライズ!うれしぃーね~(*^^*)
宿の予約はご両親がしてくださったって言ってたから・・
ご両親がサプライズ!したかったんだろうね♪ステキなご両親ね(*´艸`)

うめさんのランを楽しむ姿は・・影から十分分かるよ!!(笑)
畳のランだったら・・普段上がっちゃいけない畳・・。
うめさん、どうしただろうね(笑)ちょっと見たかった気もする( ̄m ̄〃)!

すっぴんの家族写真!旅の思い出だね♪バンザイッww

No title * by 福詩ママ♪
すごーい!
お品書き見て、もうお腹いっぱいになりそー(笑)
旅の醍醐味はお宿でいただく食事!だとも思うので、これだけのお食事だとほんと大満足だねー!
おまけに結婚11周年のお祝いまで!!
サプライズ、めっちゃ嬉しーねっ(≧∇≦)
うめちゃんも食事中、お利口に待ってて、ホントえらいなぁ・・・うちだとあり得ない(-▽-)...アハハ...

No title * by ぷーぺ
ぷぷ、またすっぴん!どんまい!
お料理がすごいね~。
いくらの醬油漬けが〆で出てくるなんて豪華なのだ!
うめさんはどこでも楽しそうでいいわぁ、ほのぼのしちゃう。
たとえ残像でも楽しいのが分かるし!
結婚11周年、いい思い出がいっぱいできたね~。
ご両親に感謝!

No title * by まろもこママ
わぉ!
結婚11周年おめでとーーー♪
最高の記念旅行だね~

ふふ、黒い物体ちゃん♪笑ww
めっちゃ楽しそうだからヨシっ♪

しぶごえグループ、千葉には3箇所あったんだけど、今は2ヶ所に減っちゃったのぉ。
全て制覇したから圏外脱出しないとぉ♪

No title * by なま&むぎ
絆さんの夕食すごいですね。
結婚11周年の特別メニューも美味しそ〜
うめちゃんのかぼちゃタルト、すごく美味しかったんだね。

室内ドッグランも100畳って広いですね。
うめちゃん顔が見えなくても嬉しそうなのはわかりますよ〜

* by こたむぎママ
カニーーーーー( ☆∀☆)
これは更にご両親に感謝だわ~
しかしうめちゃんは偉いなぁ☆
ちゃんといい子にしてる!
ねぇちゃん可愛いから素っぴんでも全然OKだよ♪
素っぴんの写真待ってる!(笑)

> みゆきち さんへ * by うめねぇちゃん
そうなの。。。豪華すぎてアルコールが進んじゃって・・・
2日目にして貰った宿泊費がほぼなくなるという(笑)
11周年ありがとねー☆
11月1日に宿泊して、11月11日の11周年記念を祝ってもらえるなんて
ワンだらけでしょっ♪♪
両親に感謝しなきゃ☆

ランのうめ、楽しそうなのわかる??
1枚も綺麗に撮れた写真がなかったけど、わかってもらえて良かった♪

またもやスッピンで写真を撮ってしまった(ノ∀ ̄〃)
もうね開き直ることにしたよ(笑)

> 福詩ママ♪ さんへ * by うめねぇちゃん
お品書きの紙の長い事長い事(笑)
あの紙を見たときに、カツレツ食べなきゃ良かった・・・って思ったけど
サプライズの蟹まで残さず食べちゃいました(ノ∀\*)キャッ
私の胃袋どうなってるんだろう・・・

食事中に賢く待ってるように見えるけど、疲れてたんだと思います( ̄∀ ̄;)
それでも廊下を通る足音とかには敏感に反応してました。
ワンコ用の椅子を用意してくださるので、
普段からワンコと一緒に食事を食べてる人にも優しい旅館でした☆

> ぷーぺ さんへ * by うめねぇちゃん
またスッピンで家族写真を撮っちゃった( ̄∀ ̄;)
これもまた飾れない・・・けど、開き直りました!!
これからは温泉行ったら、一回目のお風呂で全部落とす!!
だってその後が楽なんだもん♪♪

ドッグランのうめ、ちゃんと楽しそうに見えてます?
それはそれはスゴイはしゃぎっぷりで・・・
やっぱり体を動かすのが好きな子のようです☆

こんな素敵旅館に泊まれるなんて、ホント両親に感謝しなくちゃ♪♪

> まろもこママ さんへ * by うめねぇちゃん
11周年おめでとうを、ありがとー☆
11月11日に11周年を迎えた旅行は、11月1日に宿泊しました(笑)
すべてがワンづくし♪♪

黒い物体のうめ、ちゃんと楽しそうに見えてて良かった(*´∀`*)
暗い照明の室内で走り回る黒っ子は無理!!!

千葉に2箇所もしぶごえグループあるんですね☆
羨ましいなぁ!!
関西圏にもしぶごえグループの旅館、作ってくれーーー!!

2017-11-26 (Sun)

うめが行く!2017家族旅行⑦~鬼怒川温泉 絆~

うめが行く!2017家族旅行⑦~鬼怒川温泉 絆~

今日もうめに会いに来ていただき  ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+. 前回からの続きです☆ ①~出発編~ ②~八ヶ岳アウトレット~ ③~八ヶ岳わんわんパラダイス~ ④~お風呂とディナー♪あなたはどっち?~ ⑤~やって来ました!日光編~ ⑥~思い出いっぱい東照宮~日光東照宮を後にして、下道を走ること30分。向かった先は、私がずーっとずーっと憧れてたお宿☆去年のいぬのきもち付録についていた「ペット宿ガイド」の特集...

… 続きを読む

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.





前回からの続きです☆
 ①~出発編~
 ②~八ヶ岳アウトレット~
 ③~八ヶ岳わんわんパラダイス~
 ④~お風呂とディナー♪あなたはどっち?~
 ⑤~やって来ました!日光編~
 ⑥~思い出いっぱい東照宮~




日光東照宮を後にして、下道を走ること30分。

向かった先は、私がずーっとずーっと憧れてたお宿☆


去年のいぬのきもち付録についていた「ペット宿ガイド」の特集記事だった、、、

2017-11-26-01.jpg

鬼怒川 絆 さんですヽ(o´∀`o)ノ

まさか自分達がココに泊まれる日が来るとは・・・

じーちゃん&ばーちゃんありがとう!!!!
(ちなみに私の両親のことです♡)

一緒に行けるはずだった両親が、3ヶ月前の予約開始と同時に電話予約してくれました♪


ドキドキワクワクしながら、さっそく中に入ってみると、、、

2017-11-26-02.jpg

屋内に日本庭園が出現!!(*´゚д゚`*)


旅館の仲居さんに案内され、ロビーのソファに座ると、

2017-11-26-03.jpg

美味しいお抹茶と、お饅頭が出てきました(*ノ∀`*)エヘヘ


こちらの旅館、チェックイン等のシステムが一切無いんです!!

どうやって私達ってわかるのかは謎ですが、

うめも出会った瞬間から「うめくん」って呼ばれてました(*-∀-*)
出来れば「うめちゃん」が良かったな(笑)


旅館内の大まかな説明を受けた後、お部屋に案内されたうめ一家。

館内全てがとっても綺麗で、何もかもが感動!!


迷路のような館内を進んだ先に私達のお部屋がありました☆

2017-11-26-04.jpg

再度、うめ家を担当してくれる仲居さんと挨拶を済ますと、

「うめくんに、どうぞ♡」って紙袋をくれました!

2017-11-26-10.jpg

中にはこんなにたくさんのプレゼントが入ってました(*´∀`*)


仲居さんがお部屋を出られた後、待ってましたのお時間です☆


上の写真にもチラっと載っているけれど、ココのお部屋には、、、

2017-11-26-05.jpg

露天風呂付き~(ノ)´∀`(ヾ)

しかも、2つ並んだ内の1つはなんとっ!!

2017-11-26-06.jpg

ワンコ専用露天風呂~!!!!

ワンコ用のお風呂のお湯も、モチロン鬼怒川温泉です☆


トリミング直後のうめだけど、こんな機会は滅多にないので強制入浴(笑)

とーっても気持ち良さそうに入浴するうめの様子を動画でどうぞ♪



私達も横にある露天風呂に浸かりながら、一日の疲れを流しましょう☆
※飼い主の入浴シーンは流石にやめておきます(笑)

さぁ、うめも十分温まったかな??

2017-11-26-07.jpg

セクシーショットのうめ登場(笑)

5キロオーバーには見えないよっっ∑d(゚∀゚d)


その後、私達の苦労は始まるのです( ´д`ll)


うめさん。風呂上りだけど、もう一度入るよ?

2017-11-26-08.jpg

家から持参したシャンプー&リンスを持って、部屋にあるお風呂場へGO!!

2017-11-26-09.jpg

お部屋のお風呂はこんな感じ☆

ヒノキのニホイがするお風呂場、洗い場の床は畳でした(〃゚д゚〃)

そこで2人がかりでうめを洗い、脱衣場でドライング・・・

到着してから夕食までをずっとお風呂で過ごしました(笑)

旦那はうめのドライングが終わると、またまた露天風呂へ(* ´_ゝ`)


さぁ、そろそろ夕食のお時間ですよ~(人゚∀゚*)

カツレツがまだ胃の中に残っているけれど、別腹♪ 別腹♪♪

2017-11-26-11.jpg

食事は別部屋なので、とっても綺麗な館内を探検しながら行きましょ♡


ここからの様子は、また次回☆





ランキングに参加しています
 うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
No title * by なま&むぎ
すごい宿だわ〜
しかもうめちゃんのプレゼントがいっぱい!

露天風呂に入ったうめちゃんのセクシーショット!
なんかドキッ!ってしちゃうわね〜

次の夕食も楽しみ〜

No title * by みゆきち
キタ━(゚∀゚)━!!なんと、豪華なお宿☆☆
待ってましたよぉ~この記事(*´艸`)
ほほぉ~こりゃ、憧れるお宿だわ♪♪
どうやって、うめ一家を認識しているのか?の不思議・・。
お抹茶とお菓子でのお出迎え♪いままでジュースのお出迎えはあったけど
お抹茶なんて無ーい!
でもって、うめさんに豪華なプレゼント☆「北の極」ではないですか!
以前頂いたことがあって、コノたん、抜群の喰いつきですよ(笑)
でもって、でもって!とうとうキターーーッ!!ヾ(≧▽≦)ノ
うめさんの入浴シーン(笑)めっちゃ、お利口さんに入ってるぅーー!!(*´艸`)
よっぽど温泉が気持ちよかったのかな?!可愛いカワ(・∀・)イイ!!
(「見て!見てー!うめさん、めっちゃ気持ちよさそうに入ってるーー!」って
パパたんに動画を見せたら「乾かすの大変そう・・」だって( ̄m ̄〃)!)
お部屋の露天風呂、人もワンコも最高だね☆☆
そして昨日の記事のうめにぃちゃん。。お疲れさまです!(笑)
ディナー前に、最高の露天風呂でさっぱりできたかな(*´艸`)
こりゃ、ディナーも期待しちゃうね(*^^*)つづきも楽しみにしてるよ~♪♪

> なま&むぎ さんへ * by うめねぇちゃん
とっても素敵なお宿でしたぁ☆
うめへのプレゼントもいっぱいもらっちゃった(*´∀`*)
飼い主とワンコへの気配りが凄かったです!!

うめのセクシーショット、ドキドキものでしょ(笑)
細そうに見えるけど、5キロですからね♪♪

夕食のメニューも凄かったですよ(艸д゚*)

> みゆきち さんへ * by うめねぇちゃん
すっごい豪華なお宿だったぁ☆
2度と泊まれることは無いかもしれないけどw、
出来る事ならもう一度泊まりたい!!!
どうやって私達を認識するんだろ・・・
同じ時間に他のお客さんも到着されてたのに。

「北の極」貰っちゃったよ(*´ω`*)ゞ
勿体無くてまだあげてないけど(笑)
うめの入浴シーン、気持ちよさそうでしょ~?
パパたんに、「乾かすの大変だった・・・」と伝えてねwww
汗だくの旦那は部屋の露天風呂、何回入っただろう( ̄∀ ̄;)
ディナーもモチロン豪華絢爛!お楽しみにー☆

No title * by 福詩ママ♪
うめちゃん、めっちゃ気持ち良さそうに入ってるんだね!
我が家だったら、スグに脱走しちゃうかもー( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
でも、トイプーは、濡れた後が大変だよね!
旅先でのシャンプー&ドライングお疲れさまでした!
いやぁ!それにしても素敵なお宿だねー!
抹茶のおもてなしなんて、最初からドキドキしちゃうー!
続きもとっても楽しみっ!

No title * by まろもこママ
うわぁ!!絆だぁぁぁ!!
ここのグループ会社は大好きなのぉ♪♪
絆は泊ったことないけど、他はあるよぉ♪
スタッフさんがとっても良くって楽しいんだよね~♪
うめちゃん、入浴シーンありがと♪

> 福詩ママ♪ さんへ * by うめねぇちゃん
うめはプールとかも入ったことが無いので
暴れるんじゃないかな?と思ってたけど
めちゃくちゃ気持ち良さそうでした(*´艸`*)
脱走出来ないくらいの絶妙な高さのお風呂でしたよ(笑)
ペット用のドライヤーも貸していただけたので良かったです♪♪

ここのお宿はかなりのものでした!!
抹茶のおもてなし、「うわぁ(*゚∀゚*)」ってなりました☆
出来ればもう一度行きたいけれど、、、自腹では無理(笑)

> まろもこママ さんへ * by うめねぇちゃん
絆さんに泊まっちゃいましたーーー(*´∀`*)
しぶごえグループですよね??
千葉方面には数箇所あるのかな?
我が家から一番近いところが伊豆の絆さんだけど、、、
鬼怒川の絆さんよりさらにお値段が高くて( ̄∀ ̄;)
宝くじ当たらないかなーーー(笑)

入浴シーン、喜んでもらえたようでなにより(〃ノωノ)

No title * by ペルママ軍曹
チェックインしないの?!
それでお客を見分けられるのか??
すっごいねーーーー!!( ; ロ)゚ ゚

温泉・・うめさん気持ちよさそうじゃなー
可愛いねぇ💛(´∀`*)ウフフッ
ぺたも湯船だと大人しくしてるから
同じ感じで浸かれるかもー♪
でもドライングが大変だからしたくない・・・(^▽^;)

そして風呂上り写真がウケる(笑)

> ぺっちゃんママ さんへ * by うめねぇちゃん
チェックインが無かったのっっ!!
車のナンバーとかも教えてたわけじゃないし・・・
なんでわかるのか不思議(*´゚д゚`*)

気持ち良さそうに入ってるでしょ?(*´艸`*)
動画の途中から片足あげてるんだよ(笑)
プカーって勝手に浮いちゃったのかな(*`艸´)
ぺっちゃんも湯船好きならきっと好きだろうね☆
ドライング、ペット用の高出力ドライヤー貸して貰っちゃった♪♪

風呂上りのうめ、実は細マッチョなんだよ∑d(゚∀゚d)

2017-11-25 (Sat)

うめが行く!2017家族旅行⑥~思い出いっぱい東照宮~

うめが行く!2017家族旅行⑥~思い出いっぱい東照宮~

今日もうめに会いに来ていただき  ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+. 前回からの続きです☆ ①~出発編~ ②~八ヶ岳アウトレット~ ③~八ヶ岳わんわんパラダイス~ ④~お風呂とディナー♪あなたはどっち?~ ⑤~やって来ました!日光編~三猿とうめ猿を楽しんだ我が家。陽明門を通って先に進む前に、おみくじを引きませう♡おみくじに全く興味のない旦那と、とりあえず引きたい私(笑)なので今回はうめのパワーを借りて引い...

… 続きを読む

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.





前回からの続きです☆
 ①~出発編~
 ②~八ヶ岳アウトレット~
 ③~八ヶ岳わんわんパラダイス~
 ④~お風呂とディナー♪あなたはどっち?~
 ⑤~やって来ました!日光編~




三猿とうめ猿を楽しんだ我が家。

陽明門を通って先に進む前に、おみくじを引きませう♡


おみくじに全く興味のない旦那と、とりあえず引きたい私(笑)

なので今回はうめのパワーを借りて引いてみましょ(人゚∀゚*)

2017-11-25-12.jpg

大吉に自信ありなのだな??


ドキドキしながら見てみると・・・

2017-11-25-00.jpg

小吉・・・(´-ω-`)

書かれてることは全てが微妙。

私の横でニヤニヤ笑うメンズが2名。

ですが、私。

微妙なものは信じない主義( ̄∀ ̄)

横に置いてあったおみくじ回収BOX(そんな名前じゃありません)に小吉を入れて、

大吉に生まれ変わりますように!ってお祈りしてきたよ


さぁ、陽明門を通って先に進もう!!

うめをスリングに入れながら、境内をゆっくりのんびり見学。

スリングinうめを見て、あちこちから失笑が聞こえるのにも慣れた(笑)


中には「ぬいぐるみ??」って声も・・・。


ぬいぐるみをスリングに入れて、拝観してる30代半ばの男性とその嫁ってどうなの?


しばらく進むと、大勢の人がスマホやカメラを上に向かってパシャパシャ!

2017-11-25-01.jpg

何が見えるのかこの位置からだとわからない・・・

立ち止まって写真を撮る人達の間を抜けてようやく見えたのが、、、

2017-11-25-02.jpg

眠り猫(ねむりねこ)【国宝】です☆

「へぇ、この猫が有名なのかぁ!」と感心しながら見ていると

「混み合うので、止まらないでくださーい!」

と、警備の方が叫んでおられ、あれよあれよと言う間に奥宮への参道に入っちゃった!!

何も知らない私達。

とりあえず周りの人たちと一緒に一本道を進みます。

だがしかし!!

この奥宮への一本道、200段の階段でした( ̄∀ ̄;)

2017-11-25-03.jpg

普段から運動=うめ散歩しかしてない私、登れるのか?200段!!

上記の写真は半分ほどの場所で撮影したけれど、

足のガクガクが腕まできちゃってブレブレ(笑)

私達の前にいた女性も途中でギブアップ( ̄- ̄;)


ようやく登り終えた先には

2017-11-25-04.jpg

家康のお墓がありました。

もうね、疲れすぎて「だから何??」ってくらいの感情。


そのころ我が家の息子ですが、、、

2017-11-25-05.jpg

寝てた( ̄∀ ̄;)


200段上った階段は、200段下りなきゃならない事実・・・。

ガクガクでプルプルする足に鞭打ち、ようやく下まで下りました!!


すると旦那が暑いっっ!と上着を脱ぐと、、、

2017-11-25-07.jpg

驚くほど汗だく(;゚Д゚艸)

5キロのうめをスリングに入れたままの往復400段の階段はご苦労様でした(`・ω・´)ゞ


旦那も小休憩・・・なんですが、

2017-11-25-08.jpg

変な座り方の息子に文句を言われておりました(´∀`;)


さぁ、東照宮も楽しめた♪

名残惜しいけど、そろそろ本日のお宿に向かいましょ☆


そんな帰り道、目に入った看板。

2017-11-25-09.jpg

全くそんな感じはしないけど、なんだかビックリでした!!


紅葉には少し早かったけれど、、、

2017-11-25-10.jpg

チラホラ色づく木々の合間を、仲良く歩く親子の姿がやけに微笑ましかったり♪

2017-11-25-11.jpg

最後は満面の笑みのうめとの日光東照宮、良い思い出になりました☆





ランキングに参加しています
 うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
No title * by まろもこママ
うめちゃん、スリングINで400段の階段も楽勝だねー!!
スリングINしてるとなんで笑われるんだろ?
うちもマロンは絶対に笑われるよ。モコは「可愛い」なんだけどー(笑)

なんと次回は入浴シーンあり??
うめちゃんとねぇちゃんのかな???
まさか、にぃちゃんの入浴シーンか???笑

No title * by なま&むぎ
あっはっはっはっは〜
確かにスリングにぬいぐるみを入れて歩いている30代夫婦ってちょっと怖いね〜
しかも、にぃちゃんがスリングしているんだもんね。

何もわからず流れに乗って歩いて行ったら200段の階段か〜〜
写真見ているとちょっと止まると危なそうね。
ちょっと休憩したいときは左の空いている所によけて休憩できるのかな?

次の宿が楽しみですね〜

No title * by ぷーぺ
げげー、計400段の階段はいかんよ!
にぃちゃん、そりゃあ汗だくにもなるねー。
うめさんのスリングイン?そりゃクスってなるよ(^^)/
だって子熊のスリングインはかわいいもーん!
日光東照宮ってすごい人なのね。
でもうめさん楽しそうでよかったねー。(おみくじはアレですが)
次は入浴シーン?誰の?
あ、にぃちゃんは汗で濡れたシャツで風邪引かなかった?
早くお風呂に入って~(*^^*)

No title * by サチの旦那さん
眠り猫を越えて、家康のお墓まで歩いたのですね!
私は200段とかムリだから、
眠り猫見て、引き返して来ましたよ♪

前記事ですが、東照宮の側にワンちゃんOKの素敵なお店があったのですね!
全然知りませんでした!
次回、東照宮に行く機会があったら、行ってみようと思います!

日光が楽しかったうめちゃんは、
日光だけに、にっこぅ にっこうぅですね!(笑)

* by こたむぎママ
小吉!お笑いのねぇちゃんとしては微妙よね(笑)
でもね、いい事は信じよう!悪い事は気を付けていい事に変えよう!微妙な事は最高に変えよう!があたしの考え(^^)d

えー、家康のお墓まで行ったのー?
昔は行けたけど、今はUターンだな(>_<)
40代になればガクブル+心臓に来るよ(笑)←運動不足の場合ね
しかしうめちゃん抱っこで400段はにぃちゃんお疲れ様(^^;サウナだね。
そんな中寝てるうめちゃん(笑)
小麦と同じ臭いがするわ(*´艸`*)
あのねぇ、うめちゃんのインだけじゃないと思うのよ!クスクス!
にぃちゃんとのギャップ??なのになんだかマッチしてて…(笑)
日光なら日帰り出来る場所なのになぁ…
月初は休めないから残念だったわ~

* by 茶茶ハル
おはようございます♪

スリングにうめさんを入れて上まで行ったんですか!?Σ(゜Д゜)
ご主人、お疲れさまです!
若い頃に行ったことありますが、なかなかの階段でしたよ? 
人の流れに乗って上までって…プププ(^3^)
お二人ともホントにお疲れさまでした!

やっぱりおみくじははずせないよね♪
結果はどうであれ記念ですよ♪

うめさんは楽チンでしたね♪ビショビショのうめにぃちゃんに労いの言葉をかけてあげて~

帰りの男二人の《やり切った感》が微笑ましいですね!

* by 茶茶ハル
ちなみに眠り猫を《眠り姫》と読んだのはナイショ♪

No title * by 福詩ママ♪
うめちゃんスリングインで、パパさん、往復400段?
頑張ったねー!!
福詩2匹だと、うめちゃん1匹より少し軽いけど、スリングに入れて400段の階段、うちの旦那、絶対ムリーって断られそう・・・。
ウチも夫婦そろって運動不足だもんねー(-▽-)...アハハ...
あ。私もビミョウはおみくじ結果は信用しない方!
てか、大吉以外あまり信用しない人かも(笑)
お宿も楽しみにしてるねー!

> まろもこママ さんへ * by うめねぇちゃん
うめは飼い主2人が必死に階段の昇降をしてる間、
ずーーーっとのんきな顔で寝てたよぉぉぉ(ノω;`)
モコちゃんのスリングが可愛いは納得☆
マロンちゃんのスリングが笑われるのも納得(笑)
そんなマロンちゃんとうめがスリング散歩したらどうなるかな??((´艸`*))ワクワク

次回は入浴シーンありですぞ(。-∀-。)
誰の入浴シーンかな??( ̄m ̄〃)プププ

> なま&むぎ さんへ * by うめねぇちゃん
そうでしょ??
ぬいぐるみを肩から提げた旦那と一緒に拝観とかイヤだ(笑)

流れに乗ったら200段の階段でした( ̄∀ ̄;)
そうなんです!人がいっぱいだから止まると事故に繋がりそうで・・・
私達の前に居た女性はフラフラしながら「無、無理・・・」って言って
左側に移動されましたよ(´∀`;)
我が家は死に物狂いで上りきったけど、辛かったぁぁぁ!!

次回は夢にまで見た念願のお宿編です☆

2017-11-24 (Fri)

うめが行く!2017家族旅行⑤~やって来ました!日光編~

うめが行く!2017家族旅行⑤~やって来ました!日光編~

今日もうめに会いに来ていただき  ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+. 前回からの続きです☆ ①~出発編~ ②~八ヶ岳アウトレット~ ③~八ヶ岳わんわんパラダイス~ ④~お風呂とディナー♪あなたはどっち?~わんパラさんを出発したうめ一家。お次の目的地、栃木県の日光まで走り続けます☆2日目のお洋服は、私の超お気に入り☆*生麦*さんで購入した、ぽこぽこパーカーですパーカーの紐を噛んでしまううめでしたが、旅行中は噛む...

… 続きを読む

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.





前回からの続きです☆
 ①~出発編~
 ②~八ヶ岳アウトレット~
 ③~八ヶ岳わんわんパラダイス~
 ④~お風呂とディナー♪あなたはどっち?~




わんパラさんを出発したうめ一家。

お次の目的地、栃木県の日光まで走り続けます☆

2017-11-24-01.jpg

2日目のお洋服は、私の超お気に入り☆

*生麦*さんで購入した、ぽこぽこパーカーです

パーカーの紐を噛んでしまううめでしたが、旅行中は噛む事も無く♪


途中数回トイレ休憩をしたけれど、

この辺りからうめも「車は寝る場所」になったようで、

止まると起きる、乗ると寝る(笑)

とっても楽チンな移動となりました


車で走ること3時間半!!

ようやく目的の場所、日光までやってきました。

時間はお昼の13時30分。

とりあえず、お腹が空いて力が出ないのでランチを食べましょ♪


ランチの場所はグーグル先生が良い場所を教えてくれたよ♡

2017-11-24-02.jpg

教えてもらった場所は、、、

2017-11-24-03.jpg

明治の館 さん♡

時間は14時前だと言うのに、次から次へとお客さんがゾロゾロ・・・


これは諦めなきゃダメなのか?と思いながらもスタッフの方に

「犬が居るのでテラス席が良いんですけど・・・」って言ったら

すんなり座れちゃった(笑)

テラス席にはどデカイ暖房器具が置いてあり暑いくらい!


席待ちのお客さんを横目に、注文したのがコチラ☆

2017-11-24-04.jpg

メイン料理(魚・肉・ライス&パスタ)にAセットまたはBセットを組み合わせる事ができるシステム。

夕食の時間もあるし、安い方少ない方のAセットをチョイス。(お値段+1500円也)


ウィーン風なんてオサレな名前に惹かれて注文した私のカツレツ。

2017-11-24-05.jpg

めちゃめちゃデカかった・・・

半分ほどを旦那に食べて貰い、お腹いっぱいの飼い主2名。

・・・のテーブルの下では、

2017-11-24-13.jpg

いつもと変わらぬカリカリフードを待つ1ワン(*-∀-*)

みんながお腹いっぱいになったところで、目的のあの場所へ!!


着いた先はランチの場所から徒歩5分の、、、

2017-11-24-07.jpg

日光東照宮です♡

名前だけは良く聞くものの、行った事はない!!

張り切って散策しましょ♪♪


平日なので人も少なめの中、撮影ポイントを発見すると

うめをチャッとオスワリさせて、飼い主がチャッと下がり、写真を撮る!!

そんな怪しい行動を繰り返しながら、進んでいきます。

2017-11-24-06.jpg

これはどうやら御仮殿という場所らしく、本社を修理するときに一時的に神霊を移す建物だそう。

仮宿にしては立派な建物でした!


さらにどんどん進んでいくと、

2017-11-24-08.jpg

色鮮やかな五重塔が出現☆

さっきまで人も少なめっ♡って喜んでいたのが嘘のように、人!人!人!


日光東照宮は、人間が靴を脱いで入る場所はNGだけど、

境内はリード着用で同伴可能(*´∀`*)
ただしチッコをした時用に、流せる水は持参で。

そんじゃ、大人2名分の入場料を払って中に入りましょっ♪(ペットは無料)


中に入ると、さらに人!人!人!

だけど、入った直ぐ先で見覚えのあるもの発見!!!!

2017-11-24-09.jpg

いきなり三猿の登場に興奮気味の私(〃゚д゚〃)


でも、その横で私より興奮した旦那が撮って!撮って!と振り返ると、、、

2017-11-24-11.jpg

言わざるうめ♡


さらに。

2017-11-24-10.jpg

聞かざるうめ♡


そこから先に進む前に、旦那とうめをハイチーズ☆

2017-11-24-12.jpg

煌びやかな陽明門(ようめいもん)【国宝】 から先の様子は

また明日☆





ランキングに参加しています
 うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
No title * by なま&むぎ
本当にうめちゃんは車酔いしないし、寝てくれるしいい子だね。
ウチのむぎも最近吐かなくなりましたよ〜(多少気は使っているけど)

ウィーンカツレツ大きいですね〜でも美味しそう!

日光東照宮はやっぱり混んでいますね。
うめちゃん何を喋らない?聞こえない?のかな〜?
うちの2ワンはよく「聞かざる」になりますよ〜〜

No title * by みゆきち
うん♪うん♪やっぱり生麦さんの、そのパーカーめっちゃ可愛いね(*´艸`)
うめさん似合ってるぅ~♪紐もカミカミせずにお利口さん(*^^*)

カツレツ、めっちゃ美味しそう~♪そのデミ?がそそるぅぅ~!
で、やっぱりお肉なんだね(笑)
テラス席に大きな暖房!その気遣いが嬉しいね(*^^*)
暖房があるならテラス席で全然OKだもんね。

そして、言わざる、聞かざるうめさんヾ(≧▽≦)ノ可愛い過ぎでしょっっ!!
てか、にぃちゃん超ナイス!!(笑)さすが人気ブロガー夫だわ( ̄m ̄〃)!

No title * by まろもこママ
そっか、見ザルは手が届かなかったか…笑
東照宮ははずせないよね~!!
このサルの顔、少し前に話題になってたんだよぉ!!
修復前と後であまりにも違いすぎて、失敗じゃないか?ってね~♪♪

うめねぇちゃん達もドッグパレスと宿泊したことあったんだー!!
そうそう、あの坂すごすぎる!!
本当に到着するのか不安になったもん。。
うち、ハイエースのロングだから、駐車場に停めるのも大変だったゎ(笑)

No title * by 福詩ママ♪
ワタシも死ぬまでに一度は行ってみたい、東照宮!!
長時間の運転も、うめちゃんお利口にしててくれたんだねー!

ウィーン風のカツレツ、ワタシ食べられる自信あるなぁ(・∀・)ニヤニヤ
テラス席でも暖房器具が置いてあると嬉しいよねっ!

うめちゃんの、言わざる、聞かざる可愛い~(^ー^* )フフ♪
見ざるもチャレンジしたけどダメだった?(笑)
我が家も行ったらやってみるー(笑)

あっ、そだ!前記事の化粧(笑)
我が家は食事前に入るなら、髪は洗わないし、化粧も落とさないかなぁ・・・
ご飯食べて、寝る前にもう一度行くだろうし、その時に、全部落とす感じです。
プリクラも撮りたい人~!!

No title * by ゆっきー@ロキママ
うめちゃん移動中は車でいい子に寝てたんだねー。
いちいちそわそわしてたら体力が持たないもんね。
(たぶんロキはそれでも寝ないと思うけど><)

ランチ美味しそう~。
テラス席で待たずに食べれてなお嬉し。
私もカツレツ注文したいよー♡

日光東照宮!
うめちゃんの言わざる聞かず面白い( *´艸`)
目は届かなかったんだww
肉球が白くなってるのもまた可愛いね(*´ω`*)
あ、うめちゃんスリングに入ってるね、周りの反響今回も良かった?( *´艸`)

No title * by puku
ランチのお店素敵ですねー。
ワンコ連れの方がサッサと座れたなんてラッキーですね。
ワンコ連れなのに、すんごく美味しそうなもの食べれるんですね。
うめちゃんはここでも足元で偉いなあ。
日光と言えば東照宮!
もう25年以上前に行ったことあります。
ここもワンコ連れでいけるんですねえ。
紅葉の季節は人が多いでしょうね。

そうそう、ワンコいなかった頃の温泉はご飯前は顔も髪も洗わずで寝る前にもう一度入って全部スッキリしてたけど、この前にサラ連れ旅行ではワタシは食事前のお風呂は入らなかったです。
サラさんが誰か消えるとドアの前でずーっとまってるので…。


No title * by ✿流花♪花音❤ママ
車の中で寝てくれるうめさん、お利口だねぇ♪ ねぇちゃんさん&にぃちゃんさんの歌声が子守唄になったのかな!?                     それにしても、、ドでかいカツレツΣ(゚ロ゚ノ)ノ
夕食は食べれたの???  何で「見ざる」が無かったのか・・・最後に分かったよ∑(ノ'-')ノ 届かないよねぇ!!!

> なま&むぎ さんへ * by うめねぇちゃん
普段の車の中はウィンカーとバックの音に過敏に反応して
大騒ぎのお祭り状態ですよー( ̄∀ ̄;)
車酔いはしたこと無いです!!
むぎちゃんも吐かなくなって良かったですよね☆
ママさんの顔を見ると安心するんだろうな♪♪

カツレツめちゃデカ(笑)
でも柔らかくて美味しかったです!もし次行ったら、注文しちゃうかもw

東照宮は中心(?)に行くにつれ、混んでました!!
うめも「聞かざる」はお得意中のお得意です(笑)

> みゆきち さんへ * by うめねぇちゃん
*生麦*さんのパーカー、着心地もとっても良いみたい☆
見た目も可愛いし、超お気に入り(*´∀`*)

カツレツ美味しかった!!でもホントにデカイ(笑)
もちろん肉よ、肉っっ!肉を食べなきゃ力が出ないよw
暖房がね・・・暑すぎて途中で消してもらった( ̄∀ ̄;)
ワンコ連れに優しいテラス席だったよ☆

言わざるのうめはちょっと無理があるけど、
聞かざるのうめは綺麗に撮れたと自画自賛(〃゚艸゚)フフッ
旦那も嬉しそうに「聞かざる~」とか言ってたよ(*≧▽≦)ノシ))

> まろもこママ さんへ * by うめねぇちゃん
見ざるはあと少しが届かなかった(笑)
東照宮、紅葉には少し早かったけど楽しめたっっ!!
サルの顔、修復されてたんだ!
やたら綺麗だなぁと思ってたけど、修復前を知らないから
失敗でも気づかない~♪♪

ドッグパレスさんの宿泊、良い思い出だよー☆
坂はスゴイし、途中途中にある案内看板古いけど(笑)
ハイエースロングだと、駐車場から余裕ではみ出るんじゃない?
我が家、その時箱根まで軽自動車で行ったから
駐車するのは余裕だったけど♪(←気合でしょ?w)

2017-11-23 (Thu)

うめが行く!2017家族旅行④~お風呂とディナー♪あなたはどっち?~

うめが行く!2017家族旅行④~お風呂とディナー♪あなたはどっち?~

今日もうめに会いに来ていただき  ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+. 前回からの続きです☆ (今回文章長めです) ①~出発編~ ②~八ヶ岳アウトレット~ ③~八ヶ岳わんわんパラダイス~こちらのわんパラさんのディナーは2部制で、17時30分からと、19時30分から。(だったかなっっ?)でもこの日は平日ってこともあってか、全員の食事が18時30分から♡それまでにお風呂に入って疲れを取っちゃおう!!コテージ内...

… 続きを読む

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.





前回からの続きです☆ (今回文章長めです)
 ①~出発編~
 ②~八ヶ岳アウトレット~
 ③~八ヶ岳わんわんパラダイス~




こちらのわんパラさんのディナーは2部制で、

17時30分からと、19時30分から。(だったかなっっ?)


でもこの日は平日ってこともあってか、全員の食事が18時30分から♡

それまでにお風呂に入って疲れを取っちゃおう!!


コテージ内にもお風呂は付いているんだけど、、、

見るからに寒そう!そして旅行にしてはちょっぴり残念なお風呂で・・・


そんな人の為になのか、車で5分(山道なので散歩にはツライかな・・・)の場所に

お風呂に入りに行くシステム搭載。

ちょっと面倒くさいけどせっかく来たんだから行ってみよう!

着いた先がコチラ↓

2017-11-23-01.jpg

ここの受付でわんパラさんの部屋鍵を見せると、割引されて大人1人500円で入浴可。

ワンコは禁止の施設なので、残念ですがうめは車でお留守番。

キャリーバッグの中で、寝ててもらいましたd(゚ε゚*)

2017-11-23-12.jpg
HPからお写真拝借

入湯料500円(一般なら1,000円)取るだけあって、お風呂はなかなかのもの♡


さぁ、ここで質問です。

車で5分かかる場所のお風呂。

時間は食事前。

部屋のお風呂は狭くて寒い。(←ヒドイ)

なので、ここの温泉で体も頭も洗いたい。

・・・・・・みなさん、化粧は落とします??

頭を洗うのに、化粧だけ器用に残すなんて事が出来ない私(。-∀-。)


ぜーんぶ綺麗さっぱり洗っちゃった♪


お風呂のあとは、また車で5分かけてコテージへ戻ります。

時間は夕方の18時前。

レストランのある建物まで、お散歩がてら歩いていきましょ♪


チェックインの際に、プロのカメラマンによる写真撮影(1枚無料)のお願いをしていたので

食事の前に写真館に入って、うめの写真を撮ってもらいました☆

せっかくなので、チッコで濡れたカボチャ服、拭いて再着用(*-∀-*)エヘヘ


するとそのカメラマンさんが、「記念に家族写真撮りませんか??」と。

お願いしまーす♡で撮ってもらった家族写真が、、、

2017-11-23-11.jpg

どスッピン( ̄∀ ̄;) ワスレテター

ある意味、良い記念になりましたけどね・・・(-∀-`;)アハハハ・・・


さぁ、お次は待ってましたのディナーです☆

・・・の前に、待ってましたのアルコール注入っっ(ノ)´∀`(ヾ)

2017-11-23-03.jpg

最初はビールを飲んでたんだけど、途中からワインをボトルでご注文~(笑)


もちろん料理もとっても美味しくって♡

出てくるタイミング等も言うことナシっ!!

2017-11-23-02.jpg

見事なほどに、完食です∑d(゚∀゚d)


食事の間のうめさんは、、、

2017-11-23-04.jpg

キャリーの中から、飼い主2名を見張っておりました(・∀-`;)


そんなこんなで、旅行1日目無事終了です!!


お疲れであろう「うめ」を、部屋に備え付けらてていたケージに入れて

私たちはベッドルームで寝ようとしたら、珍しいくらい鳴いちゃって(;´・3・`)


なので、持参した折りたたみ式のハウスケージをベッドルームにセットして就寝。

その後は安心したのか、いびきをかいて寝てました(-∀-`;)


翌朝、6時に起床!天気は快晴♡

この日は日光まで移動する日。早々に荷物整理をしている横で、

2017-11-23-05.jpg

和室入室禁止ルールをちゃんと守る子です(*´艸`)


荷物を全て車に乗せて、レストランのある建物まで移動。

朝食の前に、うめをドッグランで走らせちゃおうっ♪

2017-11-23-08.jpg

昨日遊んだアジリティガーデンではカメラマンに写真を撮って貰ってる方がおられたので

横にある小型犬エリアで遊びましょ♪

2017-11-23-09.jpg

朝から楽しそうなお顔が見れて嬉しいよ♡


うめも遊んだ事だし、私たちの朝食を。

2017-11-23-06.jpg

ほのぼのと親子で歩く後ろ姿をパチリ☆

ビュッフェスタイルの朝食も美味しくいただき、残すはチェックアウトのみ。


ここで、とうとうアレの出番です!!

2017-11-23-07.jpg

何度も書いていますが、今回の旅行は私の両親が計画してくれたもの。

それが都合により、来れなくなっちゃった両親(ノω;`)

楽しんで来てね♪ と、宿泊費をもらっちゃいましたヽ(o´∀`o)ノアリガトー


有難く、有難く、使わせていただきますよっ!

お土産もたんまり買うからねっ!!


チェックアウトも無事に終え、帰る間際。

2017-11-23-10.jpg

懐かしのプリクラ(笑) 古めな感じがまたイイ


最後にもう一度質問です!

みなさんならワンコと一緒に撮れるプリクラ、発見したらどうします?


我が家の場合は・・・
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
   応援いただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

今回の記事がなんと300回~♡
 いつも応援ありがとうございます
* by 🌼流花🎵花音❤ママ
おはよーございます(^^) ドすっぴんの写真、時間限定で公開する? 夕食、美味しそう‼ プリクラ、勿論 一緒に撮ります(^^)d
私、たまにスッピンで会社に行きますよ!1日スッピン‼ 気にしな~い(´∇`)

来月から週末だけ夜も散歩、、勿論メリケン。。

No title * by みゆきち
ワタシもキレイで大きな温泉でぜーんぶ洗いたいッ!!
でも絶対、我が家の男子が不服そうだと予想される・・。
旅行のお食事にすっぴんは嫌らしい(-∀-)
自分は浴衣とかになるクセにぃ~!
そんなに妻のすっぴんがヒドイ!!というのかッ!!怒"(-""-)"怒
(ま。否定はしない・・ww)

うめさん、慣れない場所の設置済みサークルは
ちょっと不安だったのかな?折り畳みサークル持参で良かったね(*^^*)
我が家も旅行の時は念のため持って行くよ!
念のため・・、これも念のため・・で、大量の荷物(笑)
でも役立つ時があるんだよね(^_-)-☆

プリクラは・・・
絶対撮るな(笑)もちろん、コノマハがいるからよ( ̄m ̄〃)!
しかしそのプリクラ・・ワタシ達世代の頃のプリクラっぽいね(笑)
一度、モリモリに盛ってくれるプリクラも撮ってみたい気もするけどねww

そして300回おめでとう!!(*´艸`)これからも楽しみにしてるよぉー♪♪


No title * by なま&むぎ
化粧は落とす?普段からすっぴんなので綺麗に洗う!ですね
なんかゆっくりご飯が食べれる旅行で顔が重たいのも嫌だし
飲み過ぎ、食べ過ぎてもパッと寝れるからね〜

そっか〜コテージだとお風呂は部屋風呂なのね。
やっぱりちょっと面倒臭いね〜

料理は美味しそう〜
やっぱり八ヶ岳だから山の物が多い?火が入っているものが多いですね。

プリクラか〜時間に余裕があたら撮るかな?
でもなぜか、我が家はいつもバタバタしちゃうからね〜

No title * by まろもこママ
ふふ、スッピン家族写真いい思い出♪
いつからか覚えてないけど、最初のお風呂では化粧を落とさいなぁ。。。
寝る前のお風呂で化粧を落とす派だよぉ。。。
もちろん、プリクラは撮る撮る!!!

うめちゃん、寂しくて泣いちゃったんだぁ。。。
慣れないとこだからドキドキしちゃったんだねー。。
が、ランでは寂しくないのねっ♪さすが、うめちゃんっ

No title * by ぷーぺ
300回おめでとー!
毎日楽しく読んでますのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)
うめさんの旅にはいろいろあっておもしろいね~。
温泉での化粧・・・迷うね。
私はきっと取らない派!(頭を洗ってちょっと取れた状態をキープて感じ?)
すっぴんで写真撮っちゃうなんて自殺ものだよ!!
ねぇちゃん、すげー。
うめさんの畳でぷるぷるもかわいい!
なんて健気なんだろう、いい子だね~(^-^)
プリクラ・・・多分撮る!

> 🌼流花🎵花音❤ママ さんへ * by うめねぇちゃん
どスッピンの写真は、期間限定でも無理っっ(笑)
夕食は美味しかったし、お酒も旨かった♪♪
出されるタイミングも言う事なしの良いディナーでした(*´∀`*)
プリクラは撮っちゃいますよね(*`艸´)
仲間がいて良かったぁ☆
スッピンで会社に??スゴーイ!
私がすると、顔色悪いよ?とか言われそう( ̄∀ ̄;)
もしくは、私だと気付いてもらえないかも・・・

良いなぁ☆ツリーのお散歩♪♪
一気にクリスマス一色になりそうですね☆

> みゆきち さんへ * by うめねぇちゃん
えぇー・・・パパたんスッピン反対なの?
なのに自分は浴衣で寛ぎ??
それはズッコイ(←ズルイってことねw)!!
まぁ、私のスッピンも大概だけど、気にしなーい☆
1分、1秒でも早く化粧と言う鎧から開放されたいのだ!!

設置サークルは嫌がっちゃった(・∀-`;)
私達がベッドルームに移動しようとしたら鳴いちゃって(((p-д-q)))
知らない場所の1人ぽっちはイヤだったんだろうな・・・

もちろん!うめが居なけりゃプリクラなんて撮らないよ!w
旦那は嫌がってたけどね( ̄m ̄〃)
モリモリに盛ってくれるプリクラ撮りたいね♪
でも、わんパラさんに置いてあった古めのプリクラでも若く見える写りに感激(笑)

300回のオメデトーをありがとう( *´艸`)
その一言が更新の励みになりまする~♪♪

> なま&むぎ さんへ * by うめねぇちゃん
普段からスッピン????∑(゚∀゚ノ)ノ
スゴイ!!羨ましい限りだっっ!!
私なんて化粧しなきゃ外に出られないほどですよ・・・
なのでこの日は、スッピンで飲んで食べたのでパッと寝ました(笑)

コテージのお風呂、ちょっぴり残念なお風呂でして・・・
で、大きいところに入りに行こうとすると、車で5分。
そこだけが面倒くさかった(´Д`ι)

料理は美味しかったです☆
山の物が多いですね!生魚は最初のカルパッチョだけでした。

プリクラ、時間無くても撮っちゃいますよ~私なら(笑)
旦那はかなり嫌がってましたけどっっ♪♪

> まろもこママ さんへ * by うめねぇちゃん
せっかくカメラマンさんに撮ってもらったのに飾れない(笑)
私も普段なら最初のお風呂で落とさずに
寝る前のお風呂で落とすんですが・・・
なんせ車で5分、しかも食事の後に行こうと思うと飲酒運転になるし(´Д`ι)
まろもこママさんは、プリクラ撮るって言ってくれると思ってた(σ゚∀゚)σ
絶対に撮っちゃいますよね~♪♪

初めての場所で、知らないサークルの中は寂しかったみたい(ノ∀;`)
その後、私達の部屋に移動したら「ぐーすかぴー」と寝とりましたw

> ぷーぺ さんへ * by うめねぇちゃん
300回おめでとーをありがとうございます☆
楽しく読んで貰ってるってだけで、更新の励みになります!!

うめ旅行は、一筋縄では行きませぬよ(-∀-`;)
今回はまさかのスッピンで家族写真を撮るハメに(笑)
スッピン写真は自殺もの・・・わかりますっっ!!www
カメラマンさんに撮ってもらったのに、絶対に飾れない写真。

旅先でも入室禁止は守ってました(*`艸´)
入ると旦那が怖いからね(艸д゚*)

ぷぷぷ♪ やっぱりプリクラは撮っちゃいますよね?
良かった、私だけが撮りたいんじゃなくて☆

2017-11-22 (Wed)

うめが行く!2017家族旅行③~八ヶ岳わんわんパラダイス~

うめが行く!2017家族旅行③~八ヶ岳わんわんパラダイス~

今日もうめに会いに来ていただき  ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+. 前回からの続きです☆ ①~出発編~ ②~八ヶ岳アウトレット~なんと!!八ヶ岳アウトレットから本日のお宿まで、車で約10分の近さっっ(ノ)゚∀゚(ヾ)ってことで、「あっ」と言う間に到着♪♪着いた先は、、、(タイトルでバレてるけど気にしないっ)八ヶ岳わんわんパラダイス さん♡全国各地にあるわんパラさん。我が家が利用するのは去年の秋に行った(記事はコ...

… 続きを読む

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.





前回からの続きです☆
 ①~出発編~
 ②~八ヶ岳アウトレット~


なんと!!八ヶ岳アウトレットから本日のお宿まで、車で約10分の近さっっ(ノ)゚∀゚(ヾ)

ってことで、「あっ」と言う間に到着♪♪


着いた先は、、、(タイトルでバレてるけど気にしないっ)

2017-11-22-01.jpg

八ヶ岳わんわんパラダイス さん♡

全国各地にあるわんパラさん。

我が家が利用するのは去年の秋に行った(記事はコチラ→☆☆☆

高山わんわんパラダイスさんと今回の2回目♡


なんせ、高山のわんパラさんがとっても良かったので、

同じ系列なら間違いないよね♪ってことで決定!!


さらに、お値段が案外リーズナブルなのに、食事が美味しい♡

2017-11-22-02.jpg

フロントやレストランは、2014年にリニューアルしたばかりのようで綺麗☆


肝心のお部屋は??って言うと、実はこちらの八ヶ岳わんわんパラダイスさんは、

全ての部屋がコテージタイプ!

なので、少々吠えてもお隣まで聞こえない安心施設です(b*´3`*d)


うめの本日のお家はココ!!

2017-11-22-03.jpg
翌日の出発前に撮影したのでうめの洋服が違うけど気にしない♪

和洋室コテージです☆


お部屋内部の様子もモチロン撮ってきました(`・ω・´)ゞビシッ

2017-11-22-04.jpg

本来なら私の両親も含めた4人だったので、2人+1匹には広すぎるくらい・・・。


思ってたより早くに到着したので、うめをドッグランで遊ばせちゃおうっっ!!

ドッグランも2つ完備されてるよ♪

2017-11-22-05.jpg

まずは気になる森のドッグガーデンから行ってみよーーーヽ(o´∀`o)ノ


ここのわんパラさん自体が森の中!!

なので森のドッグガーデンは本当に森(笑)

2017-11-22-06.jpg

そこが森であろうとなかろうと、お手紙はしっかり残す!

チッコの配分がわかってないようで、最初に大量のチッコをしちゃうから

2回目のチッコからは数滴のみ( ̄∀ ̄;)

それでマーキングになってるのかな・・・

2017-11-22-07.jpg

最終的には「ンコ」でマーキング(; ̄Д ̄)


さぁ、出すもん出したら思いっきり走りなされっっ☆

2017-11-22-08.jpg

嬉しそうな表情だこと♡


でもね、、、ここでハロウィン衣装の問題点が浮き彫りに・・・。


1回目のお手紙を勢い良く書いたうめさん。

フェルト生地のカボチャ服、前身ごろが少し長くて全部のチッコを吸い取っちゃった(ノД`ll)


さらにフェルト生地で森の中を走り回ると、木の葉が引っ付きまくり∑(゚∀゚ノ)ノ


残念ですが、脱ぎましょう(。pω-。)

2017-11-22-9.jpg

すっぽんぽんになった森の中のうめ。

それはもう、子熊のような存在感(*-∀-*)

2017-11-22-10.jpg

森のドッグガーデンを楽しんだ後は、アジリティガーデンへ♡


アジリティガーデンで遊ぶ頃には、、、

2017-11-22-11.jpg

もうすっかり陽も落ちちゃって。

残された時間、思う存分遊びなされっっ☆

2017-11-22-12.jpg

それはもう、楽しそうな顔の連続で♡

2017-11-22-13.jpg

お得意のジャンプだって、木の葉をつけたままでもピョンピョンと(*-∀-)ゞ

お耳もピョコピョコ。

この顔を見ると、来て良かったなぁと(*´ー`*)

2017-11-22-14.jpg

初めて遊ぶ平均台(?)も完全制覇☆

十二分にランを楽しんだ後は、、、お風呂&待ってましたのディナーです♪


そのお話は、明日に続く☆





ランキングに参加しています
 うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
No title * by みゆきち
森の中のうめさん♪子熊だね( ̄m ̄〃)!
ハロウィン仕様のお洋服は、お手紙吸い取っちゃったか、、。^^;
でも、それまでにたっくさんの人に可愛い可愛いしてもらったから
まだ良かったね(*^^*)
それにしても、お耳ぴょこぴょこ、笑顔で走るうめさんは
めーーっちゃ可愛い!!(*´艸`)
それだけ嬉しそうにしてくれたら、来た甲斐があるってもんだね!!

ワンパラさんは、コテージもあるんだね!
こりゃ別荘気分だ(*'▽')
お料理は何が出るのかな~(^ー^* )フフ♪

No title * by Coco
ドッグランで遊ぶうめちゃん
まさに子熊だわ〜
可愛い〜!
スゴイ良い笑顔で、楽しんでますね!
指の怪我は大変だったけど
行って良かったって思える様な、うめちゃんの笑顔ですね。

No title * by なま&むぎ
わんパラに泊まったんですね。
うちも本当なら、伊豆わんパラに泊まろうと思っていたのに、、、
とーさんの仕事で泊まれなかったですけどね。
しかも日帰りになったのに楽しみにしていた「愛犬の駅」だったかな?も休館日!

八ヶ岳はコテージなんですね〜しかも森の中!!
うめちゃん子熊に間違われないようにね〜
アジリティも楽しそうですね。

No title * by まろもこママ
なんと、ドッグランに小熊ちゃんがっ!笑
うめちゃん、ピコピコしながら本当に楽しそうっ♪♪
お腹に葉っぱが着いちゃっててても気にならないねー!!
はぁぁ。可愛いっ

わんパラさん、伊豆で泊ったことあるけど良かったよぉ。
旦那さんはお気に入りの宿らしい♪
八ヶ岳はコテージタイプなんだぁ。。
ワンコラの心配ないからゆったりできるね~

No title * by 福詩ママ♪
お耳がぴょこんと立ったうめちゃんのお写真、とっても可愛い~♡
望遠レンズ使いこなしてるね!!
え?チッコ吸い取っちゃったんだ(*´艸`)ププ
男の子は、前丈の長さ気を付けないと、濡れちゃうものねー!
お洋服脱いだうめちゃん、まさにコグマちゃんで、すっぽんぽんでも十分可愛いからダイジョブ!!
我が家もいつか、ワンパラさん泊まりに行きたいなぁ・・・。
続きも楽しみにしてるねー♪

* by 茶茶ハル
こんにちは♪

わんパラ!
1度は行ってみたいと思ってたわんパラ!!
羨ますぃ~♪

うめさんのハロウィーン服、チッコを全部吸収って…\(゜o゜;)/
そのフェルト、凄い吸収力!
でも、うめさんのサービスショット♪

ホントにうめさん、子熊ですね(*≧∀≦*)
森が似合うわ~♪子熊化が凄い!

耳が!耳が~~ぁ~♪(*⌒3⌒*)♪
キュン死しそうです(*≧∀≦*)

No title * by ゆっきー@ロキママ
泊ったのはわんぱらだったのね!
わんこ特化型のお宿ってほんといいよね^^
にしても看板デカッ!笑

そうか、ランではそんなことが。笑
うめちゃんの大事な衣装がチッコまみれになるわ、落ち葉だらけになるわ。
すっぽんぽんも可愛いから大丈夫。
ほんとに子熊に見えるから、森にいたらほかのワンちゃんが逃げるかもね( *´艸`)
次はディナー?
いいなぁご馳走だったのかな~(*´ω`*)

No title * by puku
わんパラだったんですね。
去年の高山も見せてもらいました。
んじゃスタンプカードもスタンプもペッタンと。
コテージも気兼ねなく過ごせてすってきー!
ウチも9月に松坂のわんパラに行ったんですが、ドッグランを除くと
とても気に入りました。
オットが特に気に入って「またあそこでいい」って言うんですけど
どうせなら違うところも行きたいですよね。
うーーん、まずは高山かなあ。
うめちゃん、裸ん坊になったら、ほんと森のクマさん♫
可愛いなあ。
それにとっても楽しそう。



> みゆきち さんへ * by うめねぇちゃん
完全に小熊でしょ?( ̄m ̄〃)ウヒョヒョ
お手紙を見事吸い取っちゃって、葉っぱもくっ付けちゃって・・・
で、洗ったらモッケモケになっちゃった( ̄∀ ̄;)アチャー
来年着れるのかな・・・もう1着作ってくれるかしら・・・

ドッグランに行けばあの弾ける笑顔が見れるから
一緒に来れて良かったなーと思う瞬間♪
お耳ピョコピョコは普段の散歩でもなるよ(笑)

わんパラのコテージ、ホントに別荘気分で楽しかった!!
ただ、何をするにも外に出なきゃ行けないのが・・・
詳しくは明日の記事をお楽しみに~☆

> Coco さんへ * by うめねぇちゃん
森の熊さんですよー♪♪
ドッグランは本当に好きみたいで、
嬉しそうに遊んでくれます☆

わんパラさんに着いたころには、指の怪我は
すっかり忘れちゃってました(笑)
でも、お風呂で絆創膏が取れちゃって・・・
そこからあの痛みがぶり返し・・・キャーーー!!

2017-11-21 (Tue)

うめが行く!2017家族旅行②~八ヶ岳アウトレット~

うめが行く!2017家族旅行②~八ヶ岳アウトレット~

今日もうめに会いに来ていただき  ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+. 前回からの続きです☆ ①~出発編~恵那峡SAからノリノリで歌う飼い主2名と、寝る1匹。1時間30分走って、次の休憩ポイント到着です♪着いた先は、諏訪湖SA。この辺りはとっても綺麗で、青空&湖&紅葉の3点セット♡うめさん、出番だよーーー☆旅行でハイテンション時のあるある~!!※①・・・雑なリード処理※②・・・服の着せ方が適当すぎそして冴えない表情...

… 続きを読む

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.





前回からの続きです☆ ①~出発編~


恵那峡SAからノリノリで歌う飼い主2名と、寝る1匹。

1時間30分走って、次の休憩ポイント到着です♪


着いた先は、諏訪湖SA。

この辺りはとっても綺麗で、青空&湖&紅葉の3点セット♡

うめさん、出番だよーーー☆

2017-11-21-01.jpg

旅行でハイテンション時のあるある~!!

※①・・・雑なリード処理

※②・・・服の着せ方が適当すぎ

そして冴えない表情のワンコ( ̄∀ ̄;)


素敵な撮影ポイントだったのに、全てが残念(;´-∀-`)ゞ


気を取り直して、SA内の観光スポットへ♪

2017-11-21-02.jpg

歩かせると、気分も上々♡


そんな先には、恋人の聖地~(人゚∀゚*)

2017-11-21-03.jpg

旦那とツーショットでなぜか緊張気味のうめ(〃゚艸゚)ププッ

もちろん私とも♡

2017-11-21-04.jpg

恋人の聖地でチュッチュしたから、永遠の恋人だねー(b*´3`*d)


諏訪湖SAには小さなドッグランもありました☆

そこに向かう途中、外国人の女性に声をかけられたうめ一家(〃゚д゚〃)

「カワイイデスネー!犬デ写真を撮ラセテクダサイー」

OH!うめは外国の人でも可愛く見えるらしい(*´Д`*)エヘヘ

「良いですよー」って言おうと、うめを近くに寄らせたら

「犬ダケデ!犬ダケっっ!!」

そんな事はわかってるよ・・・

わかってるから、そんなに飼い主を拒否らないで~。゚(PД`q*)゚。

大喜びでうめを撮る外国人の横で、なんだか寂しい飼い主2名・・・(つω-`)


さっ、ドッグランで遊びましょ!!!

2017-11-21-05.jpg

色んな人から声をかけてもらい、ご満悦のうめさん♡

しばし遊ばせたあとは、またまた車で移動~!!


1時間もしないうちに着いた先は

2017-11-21-06.jpg
HPからお写真拝借

八ヶ岳リゾートアウトレット です♪

コチラのアウトレット、「八ヶ岳モールマネージメント」と言う所が提供してるようで

驚くことにほとんどのショップがワンコ同伴可(ノ)゚∀゚(ヾ)

飲食店にもテラス席が設置されていて、ワンコOKも多々♪♪



時間はちょうど12時前☆

美味しそうな写真に惹かれて食べたのがコチラ↓

2017-11-21-07.jpg

どこに行ってもハンバーガー大好き(笑)
※この日の朝食も朝マック♡

いやぁー、美味しかった♡♡♡

けれど標高1000mにある場所のテラス席、ほぼ日陰。

寒いっっ!!


お腹も満たされ、体を温めるためにものんびり場内を散策♪

ここでもハロウィン衣装が目を引くようで、たくさんの人から声をかけられました☆

2017-11-21-08.jpg

うめも終始ご機嫌で、にっこにこの笑顔炸裂∑d(゚∀゚d)

2017-11-21-09.jpg

池にいたイワナとヤマメにご挨拶♪


さらにショップの前のお人形にもご挨拶♪

2017-11-21-10.jpg

ちなみに、歩き疲れたようで早々にスリングインです(´∀`;)


この日はちょうどハロウィン♡

場内にある金色カボチャのイラストを探そうイベント開催中☆


歩いていると金色(に見せかけた)カボチャを発見!!

怪しげなインフォメーションに写真を持っていったらオヤツをくれたよ♡

2017-11-21-11.jpg

よくよく見ると、キッズイベントってなってた( ̄∀ ̄;)

しかも、余ってるらしく2個くれた(笑)


十分堪能できたアウトレット☆

目指す先は本日のお宿ーーー!!

2017-11-21-12.jpg

うめもサングラスかけて、ノリノリだね☆ 続く☆





ランキングに参加しています

 足がプルプルしそうな標識を
  クリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
No title * by ゆっきー@ロキママ
おはよー^^

諏訪湖SA、そういえば前に行ったことあるの思い出した。
ロキを迎える直前くらいに、仕事関係で八ヶ岳行ったなぁ。
八ヶ岳にアウトレットがあるのはお友達ブログで見たことあるんだけど、ほとんどワンコ入店OKなのね。それは素敵だ☆
ハンバーガー。笑
マッ〇と違ってそのハンバーガーは高級な雰囲気がするわぁ( *´艸`)

うめちゃんはどこでも人気者だね~。
外国の方にも撮影。ついに世界進出か( *´艸`)
サングラスのうめちゃん、イカす(´ω`)


No title * by みゆきち
ハロウィンのうめさん、可愛いさは世界共通なんだね(*´艸`)
モフモフの可愛いうめさんにめっちゃ似合ってたもんね♪
そりゃ目立っちゃうねーっ♪
たっくさんの人に声をかけてもらったら、うめさんも嬉しそうだね☆
でも声を掛けてもらえるって、連れてる飼い主さん
にぃちゃん・ねぇちゃんの雰囲気も話しかけやすそうだからだよね~(*'▽')
ワタシ、どれだけワンコが可愛くても、飼い主さんが話しづらそうなら
遠巻きに「可愛いなぁ~・・」って見るだけだもん(笑)

八ヶ岳のアウトレット、ほとんどの店舗ワンコOKって良いところだねー!!
竜王もさぁ・・飲食店にテラス席設置して欲しいよね^^;

サングラスのうめさん!めっちゃ旅行感満載だわ☆
ヤバい!めっちゃ似合ってる~(*´艸`)


No title * by なま&むぎ
運動会ブログの時はうめちゃん真面目(真剣)な顔が多かったけど
お出かけブログは笑顔が多いですね〜

外国の方はちゃんとうめちゃんの写真撮れたのかしら?

うめちゃんのサングラスはうめねぇちゃんさんのサングラスかしら?

場内速度規制8 は確かににキツイ!
10じゃダメなのかしら?やっぱり一桁なのかな〜?

No title * by まろもこママ
8キロはキツイなぁ。。メーターとにらめっこになるわ。
うめちゃん、外国の方にモテモテ~
無言で抱っことかされなかった???
マロンはいきなり抱っこされて、私フリーズしたよぉ。
さてさて、どこの泊るのかなー?

* by こたむぎママ
やっぱり朝マックしてたんだ(*´艸`*)
ハンバーガーは美味しいもんね☆
八ヶ岳、通っても行った事ないかもー!
何処に行っても人気者うめちゃん♡
サングラスがとっても似合ってる( ☆∀☆)
惚れてまうやろーーー(←古っ)
ハイドじゃなくてヒデだったのね(^^;
そしてブルーハーツを結婚式で??
なかなか居ないよね!!さすがだわ☆

> ゆっきー@ロキママ さんへ * by うめねぇちゃん
諏訪湖SA、とっても綺麗な場所だった♪
八ヶ岳のアウトレット、抱っこ入店OKのお店がほとんど!!
しかもお店とお店の間隔が広いから、ごちゃごちゃしてなくて
のーーーんびりショッピングができた♪♪
どこに行ってもハンバーガー(笑)
マクドの何倍くらいの値段だっただろw
でも美味しかったぁぁぁ(*´∀`*)

外国の女性にお写真頼まれちゃったけど、
うめは大喜びではしゃぎまくるから、多分ブレブレ( ̄∀ ̄;)
サングラス、かっちょいいでしょ(*`艸´)
さすがに手で押えないと落ちちゃうけどね・・・

> みゆきち さんへ * by うめねぇちゃん
ハロウィンは世界共通♪
うめも「可愛い」って言葉を理解してるから大喜び(笑)
しかも女の人の「可愛い」って声は興奮がハンパない( ̄∀ ̄;)
私たち夫婦、話しかけやすい???
私はともかく(←えっw)、旦那は絶対近寄りたくないタイプだけどな(←えぇ?w)
八ヶ岳のアウトレットは、のどかでゆっくり買い物が出来たよ☆
竜王、、、チョットで良いからテラス席の飲食店作って欲しいよね・・・

サングラスのうめに惚れちゃった?(艸д゚*)
いつでも見せてあげれるよー(笑)

> なま&むぎ さんへ * by うめねぇちゃん
やっぱりうめは真面目な顔より、笑顔が似合う♪♪
外国の女性、スマホで撮っておられたのですが
うめが喜びのあまり興奮しすぎて絶対にブレブレだと思います( ̄∀ ̄;)

サングラスは私のです(*´∀`*)
なので手で押えないとズルっと落ちちゃって(笑)
顔の大きさは変わらないはずなのにな、、、w

8キロの速度規制、難しいでしょ?
あの標識がかなりの本数立ってたので、気になっちゃって!
思わず写真、撮っちゃった☆

> まろもこママ さんへ * by うめねぇちゃん
8キロは難しいよね・・・
足プルプルなっちゃいそう(笑)
外国の女性にモテモテでした☆
抱っこはされなかったけど、うめ自身が大喜びで
絶対に写真は撮れてないだろうな( ̄∀ ̄;)
撮れてても残像だと思う・・・
いきなり抱っこはビックリしちゃうよね!!
「やめて」とも言いにくいし( ̄- ̄;)

明日は宿泊施設編でーす♪

> こたむぎママ さんへ * by うめねぇちゃん
早起き(?)した日のお出かけは朝マック(笑)
結婚前からずーーーっとそう☆
どこに行ってもハンバーガー大好き♪♪
八ヶ岳のアウトレットはのどかな場所で、ゆっくり買い物できますよ(*´∀`*)
ここにも、うめのサングラス姿に惚れちゃった人発見!!(艸д゚*)

結婚式のケーキカットの瞬間に、「栄光に向かって走る~♪」って
TRAIN-TRAINを流しました(〃艸〃)懐かし~&恥ずかし~w
でも大好きな曲♪♪