うめの花咲く

黒トイプー「うめ」との徒然日記

Top Page › おでかけ › その設定、何ですか?
2022-07-01 (Fri)  06:27

その設定、何ですか?

 今日もうめに会いに来ていただき有難うございます.゚+.(・∀・)゚+.

☆昨日からの続きです☆

ゆっきーさんが組み立ててくれた撮影セットを我が物顔で拝借したワタシ(。-_-。)
さっきのロキ君のような写真を思い描いて撮る!!
2022-07-01-01.jpg
あれ?同じ場所から撮ったのにな・・・

んじゃ少し場所を移動して・・・これでどうだ!!
2022-07-01-02.jpg
イヤ、根本的に何かが違うんだよなー・・・。

さっきのロキ君は紫陽花の園から飛び出した妖精さんみたいだったのよ?
それが我が子になると小っさいオッサンにしか見えない( ノД`)オォウ

なのに。
だのに!!
2022-07-01-03.jpg
ゆっきーさんが撮ってくれた写真は小っさいオッサン妖精!!!(〃゚д゚〃)

てかめっちゃ綺麗なんだけど!?!?
2022-07-01-04.jpg
撮り方もさることながら、ワタシが撮ったのと色合いが全然違うんですけど!?

この時は色合いなんか気にもしてなかったので
紫陽花から飛び出した小っさいオッサンを撮りまくるワタシ。
2022-07-01-05.jpg
後ろ姿で気合だけは伝わると思われ(。-_-。)

ゆっきーさんの写真ではしっとりとした緑の葉っぱと、
パステルカラーな紫陽花がとっても綺麗なのに、ワタシの写真は
2022-07-01-06.jpg
テッカテカのギッラギラ( ̄▽ ̄;)
まるで緑茶を太陽にかざした時の様な黄緑色・・・(苦笑)
何故だーーー!?!?щ(゚Д゚щ)

そんなワタシの残念写真にモデルたちもヒソヒソ話を・・・
2022-07-01-07.jpg
大切な事なのでもう一度。
何故だーーー!?!?щ(゚Д゚щ)

☆続きます☆


高級レンズが泣いている。
応援クリックしてもらえるとワタシのヤル気がみなぎります♡
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
お返事がなかなか出来ないのでコメント欄閉じてます(。-人-。)
何かあれば拍手ボタンからメッセージをお願いします(*ノωノ)


最終更新日 : 2022-07-01