半分でも十分♪

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.



仕事も終わり、ほっと一息まったりタイム。

うめものんびり過ごしてくれたらいいのに、一日寝ていたので元気いっぱい(´∀`;)

2017-05-19-01.jpg

ソファの上から獲物を物色します。

2017-05-19-02.jpg

タブレットの充電の線とか一切お構いなし。

引っ張っても動いてくれません。


と、今日の獲物が決まったようです。

2017-05-19-03.jpg

・・・関係ないけど、うめさん「がに股」だね。


アイツと言うのは、コイツです。

2017-05-19-04.jpg

半分以下になった、たまごさん。

それでもうめは、たまごさん大好きです。

2017-05-19-05.jpg

器用に前足で押えながら、たまごさんを噛み続けます。

2017-05-19-06.jpg

それはもう一心不乱に噛み続け・・・

少しずつ破いていきます∑(-∀-`;)



ここで私の出番登場!!

うめが破っていくたまごさんをキレイにカット♪

2017-05-19-07.jpg

こうしてどんどん小さくなってゆくたまごさん・・・

そんな写真を撮っているそばから待ちきれないこのお方。

2017-05-19-08.jpg

半分どころか3分の1くらいになっちゃった。

「ヨシ」の号令とともに、奪われまいとソファの上に避難。

2017-05-19-09.jpg

切り取らないと、食べるでしょ?!


必死でカミカミしている様子を下から撮ってみました。

2017-05-19-10.jpg

奥歯でこするように噛むので、変な音(=ω=;)

奥歯と前歯を上手い具合に使い分けてるなぁ・・・と感心しながらしばらく様子を見ていたら、ピタっと動きが止まりました。

2017-05-19-11.jpg

って、思われてるんだろうな・・・( ̄∀ ̄;)




ランキングに参加しています
 うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

半分のたまごちゃんだと、プピプヒ音も鳴らないだろうに、、^^;
噛み心地が好きなのかしら?(^^)歯磨き?
半分でも、そんなに遊んでくれるなんて、お財布に優しいですね・笑
でもそろそろ、買ってあげて〜♪笑笑

No title

こんにちは。

うめちゃんのたまごちゃん!うちのブルちゃんと同じになっている〜
ブルちゃんの耳がたまごちゃんと同じように、カミカミしては私にハサミで切られて、、、
今は耳がほとんどなくなっています。
噛みちぎって飲み込むといけないから切っているんですよね。

No title

えーΣ( ̄口 ̄*)
こんな使い方があるんだねー(*≧m≦*)ププッ
確かに無駄がないけどっ(笑)
うちは、こんな風にしたことがなくてー。
おもちゃは薄汚れてくるけど、こんな大胆に破壊したことはないなー(^▽^;)
うめちゃん、よっぽどお気に入りなのねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

No title

こんにちは。
たまごちゃんが。笑
よほどお気に入りなんですね。噛み心地がいいのかしら?
でもうっかり目を離したら食べちゃいそうで心配ですね。
私が「大丈夫かしら」って思いで見ちゃった(;^ω^)

> みゆきち さんへ

笛は渡した初日の数分で破壊します(泣)
噛み心地がイイんでしょうね?きっと・・・でもゴムですよね、アレ。
そろそろ買いたいのですが、半分~3分の1サイズのたまごが
アレ以外に3体も居てるので、当分買いません!!(←ケチ)

> keraその日暮らし さんへ

えぇ~!あのブルちゃんお耳無いんですか・・・
カミカミするのは、なまちゃんかな?むぎちゃんかな??
多分むぎちゃんだな(笑)違ってたらごめんなさい。

そうなんですよ!噛みちぎるだけならイイんですが(イイのか?)
うめはプチってちぎって、かけらを食べちゃうんです・・・
なので食べる前に切る!がお約束です♪♪♪

> 福詩ママ♪ さんへ

使い方・・・なのか?それなら使い方間違ってます(笑)
無駄はないですが、同じようなたまごが計4体も居るんです(。pω-。)
詩ちゃん、男の子だけど壊したりしないですか?
うめは破壊マシーンですよ・・・
いいなぁ。破壊しないワンコ。本当に羨ましい・・・

> ゆっきー@ロキママ さんへ

笛はなくてもかなりのお気に入りです!
噛み心地・・・ゴムなのにね・・・何が良いんだろう。
たまご本体は食べないんですが、プチプチちぎってかけらを食べるんです。
でも、このままハサミでカットして小さくなると
食べちゃいそうですね・・・そろそろ赤色たまごは潮時かな(´д`;)
あと3体(全て半分以下サイズ)で遊ばせます!

No title

あーたまごちゃんが!
でもここまで遊んで(食べて?)もらえたらたまごちゃんも本望でしょう!
ぎーこぎーこしてる姿が笑えます(^-^)
地下鉄通学(通勤)疲れますよ~。
自転車の方が自由でいいと思います!
私は高校生から色々乗ってるので、最終的に「徒歩圏内希望」です。
とか言って今も地下鉄通勤でとほほ。

> ぷーぺ さんへ

たまごちゃん、破壊マシーンのうめです・・・
ぎーこぎーこスゴイ音なんです!
歯軋りみたいな感じかな(笑)

自転車通学は楽チンでしたが、パスケースとかお洒落じゃないですか♪
学生の頃なら他校の人との出会いとかもありそうだし♪(*`艸´)←マンガの読みすぎかなw

ぷーぺさん、地下鉄通勤ご苦労様です(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿