決闘!

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.



ペット王国の時に、衝動買いで購入した新しいハウスもお気に入りのうめさん。

(衝動買いの記事はコチラ → ☆★☆

2017-05-18-01.jpg

前足を入口に掛けるのがイイらしい。


そんなお気に入りハウスも、うめにとってはおもちゃの一つ・・・

急に戦いを挑んだりします(=ω=;)

2017-05-18-00.jpg

この日も、いきなりハウスにガウガウ言いながら決闘の申し込み。

審判は私。(旦那はソファでゲーム中)


いざ、尋常に勝負!!!


はっけよ~い!!

2017-05-18-03.jpg

早々と中のクッションを引っ張り出し、振り回します(´Д`ι)

2017-05-18-04.jpg

さぁさぁ、のこった!のこった!!

2017-05-18-05.jpg

両者、なかなか動きません!!

2017-05-18-06.jpg

ここで神業(噛み技)!!

うめの引っ張り攻撃だぁ!!

これにはハウスも抵抗できない~

2017-05-18-07.jpg

あとチョッとで出てくるぞ(p゚∀゚q)

うめも最後は、神業(噛み技)から組み合いに戻し、

2017-05-18-08.jpg

右へ左へ上へ下へ揺さぶります(腰振りとも言う)

ついに、ついに、決着~!!

2017-05-18-09.jpg

ようやくハウスをケージから引っ張り出すことに成功(o゚∀゚o)


こんな熱戦にもかかわらず、無関心の旦那にハウスを引っ張りながら報告に行きます。

2017-05-18-10.jpg

健気なやつ・・・。


そんな健気なうめに、「ハウス」の指示を出してみました。

我が家のハウスコールはケージの中に入る事です。


さぁ、どーする??


ひとしきり考えた後、ようやく行動。

2017-05-18-11.jpg

・・・そこじゃないよね( ̄∀ ̄;)




ランキングに参加しています
 うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

我が家もベッドをブンブン振り回したり、ヘコヘコしたり・・
それ、キミがお気に入りの“寝るやつ”だよね~・・・って不思議に思います^^;
もう、マウティングに関しては、人や他のワンコさんにはしないので
放っておいてます。。すぐに飽きるみたいだし。。

ハウスコールで、ベッドに入ったうめさん(笑)
その目は、「分かってるねんでー・・でもなぁ、・・・ここでイイ?」って感じが
めっちゃ可愛いです(^^♪

No title

うわぁそれわかります。
ロキもケージの中のハウスとかベッドとかやたら出したがりますから。
最初だけですけど。笑
ハウスコールでケージではなくハウスへ。笑
うん正解だけど惜しいような。
でも理性は働いてるってことだからOKだと思います!

> みゆきち さんへ

コノたんもヘコヘコしちゃうのか(笑)
うめもマウンティングはすぐ飽きるのですが、お気に入りのハウスに
なんでするのかなぁ・・・??
あの時の「ハウス」コールはうめなりにかなり悩んだみたいです(*`艸´)
でもあの目は絶対にわかってる目ですよね(笑)

> ゆっきー@ロキママ さんへ

ロキくんも引っ張り出すんですか?
どのワンコもするものなのかなぁ(艸д゚*)
うめは、最初だけどころか毎日してます・・・
ハウスコールのハウスは惜しいでしょ?
でも、あの目のうめはわかっててハウスに入った気がします!
なのでNGなのです(笑)

No title

うめちゃん、勝利?
一生懸命に戦ってる姿、可愛すぎでしょーーー!!
「ハウス!」でIN。ハウスではあるよねー♪♪
腰フリフリ♪うめちゃん、最高っ!

> まろもこママ さんへ

ホントだ!うめが勝ったのかな?(笑)
多分、うめが勝ちました!!
ハウスは間違ってないんだけど、残念な感じです(´∀`;)
マロンちゃんは腰フリしませんか??
うめはハウスにしょっちゅう腰フリダンスをしてます(;´゚∀゚`)
すぐに飽きるみたいですけど・・・。

No title

あはは、ハウスに戦いを挑むとは!
見事勝利(?)おめでとう(^-^)
それもハウスですもんね、よかよか♪
うめさん、イメチェン?
どんな風になるんだろう?楽しみ~。

うちのチョコもします♪

お久し振りですm(__)m
いつもうめさんブログを読むのを楽しみしています!
うちのワンコもペットソファーでマウンティングしますよ~
先住犬のココは全くしなかったので最初はビックリしましたが、うめさんもしていて安心しました( 〃▽〃)
プードルの習性?
今度の土曜、ワンズさんに行く予定です!
予定が合えば、お話やお写真を一緒に撮りましょう(^-^)

> ぷーぺ さんへ

ハウスへの戦いはほぼ毎日繰り広げられます!
ケージから引っ張り出す事が勝ちならば毎回うめの勝利です(笑)
うめのイメチェンは大きくは変えるつもりないですが
すっきりさせたいなぁ(艸д゚*)
でも26日がトリミングなので、それまでじっくり考えます♪

> CoCo&Chocoのママ さんへ

お久しぶりです♪♪♪
いつも読んでいただいてありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります!!
ハウスやソファーにマウンティングするワンコ多いんですね!
私もちょっと安心♪(笑)
土曜日ワンズさん行かれるんですね?!
でも我が家・・・この土日、仕事なんです(。pω-。)
お会いしたかったぁ~。。。次回是非!お願いします!!
ワンズさん楽しんできてくださいねヽ(o゚∀゚o)ノ

コメントの投稿