あの子に会いに「わんだらけ」♪其の四

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.



昨日のうめの誕生日に、たくさんの方からお祝いのメッセージを頂きました!
みなさんからのメッセージを、うめと一緒に楽しく読ませていただきました♪
2歳になったうめと、うめ一家をこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)
本当にありがとーございました♡♡♡



☆其の壱  ☆其の弐☆  ☆其の参☆ からの続きです♪


試着台だ空いたので2ワン並んで撮影会☆

ハイ、並んで~!座って~!!

2017-06-28-02.jpg

2ワン並べると、うめがもこちゃんに興味津々(〃゚д゚〃)

めっちゃ見てる!!


もこちゃんもうめの視線を察知して、浮かない表情(笑)

2017-06-28-03.jpg

見てるだけでは飽き足らず、少しずつ近づいていくうめ。

もこちゃんも唇(鼻)が乾くのかペロリンチョ(。-_-。)


うめ!!もこちゃん困ってるよ??

2017-06-28-04.jpg

もこちゃん、必死の叫び∑(゚∀゚ノ)ノ
※実際はあくびです(* ̄∀ ̄)

隣にいるもこちゃんの姿を堪能したうめさん。

2017-06-28-05.jpg

とってもご満悦の表情( ̄∀ ̄;)

うめとは反対に、もこちゃんロキくんばりの斜めっぷり(笑)


でもこの2ワン、その後も仲良く並んでお写真撮れました☆

2017-06-28-06.jpg

とってもにこやかに♪

なんだか「のほほん」とした空気に見えます♡

もこちゃんが、しつこく見るうめに怒らないでいてくれたことに感謝(〃艸〃)

2017-06-28-07.jpg

デートのお誘い、叶うといいね♥


可愛かったもこちゃんともお別れ。

そろそろお昼にしましょ♪♪


ここで旦那との交換条件の出番です(*・∀・*)

じゃじゃ~ん↓

2017-06-28-08.jpg

お弁当~!!私、早起きして作りました!!!!


前回は、お昼を買うのにも1時間以上並んだ私達。

なので今回は「お弁当作ってくれるなら行く!」と言う交換条件でした(笑)


でも今回のフードブース、全く混んでなくて、、、

追加でローストビーフ買っちゃった♡

2017-06-28-09.jpg

一口食べて「写真!写真!!」と思い出した(*-∀-)ゞテヘ


あと、またまた衝動買いのように購入してしまったコチラ↓

2017-06-28-10.jpg

オサレなスリング♪

試着(?)させてもらったのですが、5キロのうめでもラクラク入る優れもの!

しかも肩が痛くならない!!


そんなうめのスリングのお話は、また今度☆

計4回に渡るわんだらけの記事にお付き合いいただきありがとーございました♪

そして、もこちゃんファミリーのみなさん、楽しい時間をありがとーございました♪


もこちゃんのブログはコチラ → ふわふわ*もこのまったりびより



ランキングに参加しています
 うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

Happy Happy Birthday♪

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.




わんだらけの記事の途中ですが、今日は一旦ストップです!


本日27日、うめさん2歳の誕生日~♥♥♥

2017-06-27-10.jpg

まったくもって嬉しくなさそうなのはスルーしまして・・・。

うめが生まれたのは2015年6月27日。


2ワンで産まれ、相方だったもう一ワンの女の子は、そのままお星様になられたそう。

産まれたばかりのうめは、こんなに小さかったんだねぇ。

2017-06-27-01.jpg

そんな小さなうめが私達夫婦のもとに来たのは2015年8月22日♪

私の誕生日と共に家族になりました(´ー`)

2017-06-27-02.jpg

今では考えられないくらいの手のひらサイズ♡

お星様になってしまった女の子の分も元気いっぱいスクスク育って、、、

2017-06-27-00.gif

まぁ、ご存知の通り立派に大きく育ちました∑d(゚∀゚d)


うめのご両親はとっても小さなプードルさん。

2017-06-27-03.jpg

なので、うめもタイニーサイズくらいの予想でしたが、、、

なんということでしょう~!(劇的ビフォーアフター風)

2017-06-27-04.jpg

ホント立派に育ったね!!


小さな頃から甘えん坊でヤンチャ坊主。

2017-06-27-05.jpg

飼主の心配性のせいで病院に行った回数は多いものの、とっても元気な男の子!

ヤンチャ具合は相変わらず、イタズラ具合も相変わらず・・・('д'll)

2017-06-27-06.jpg

このブログを書いている今日もイタズラは健在(´-д-)-3

2017-06-27-08.jpg

洗濯かごからパンツを盗む変態さんです。


そんなうめさん。

小さな頃から運動は得意のようで、

2017-06-27-07.jpg

今も昔もお得意の飛行犬♡


うめ連れ旅行もこの2年間でいっぱいいっぱい行きました(*´∀`*)

2017-06-27-12.jpg

最近はお友達のワンコさんとの交流も増えてきてとっても嬉しい、うめ一家♡

ブログをやって良かったなぁ感じる今日この頃です。


今年の誕生日にはまさかのプレゼントももらっちゃって♪(後日紹介します♡)

2017-06-27-12.gif

本当にありがとう~(*´艸`*)


まだ2歳だけれど、もう2歳。

いつまでも、いつまでも元気でいて欲しい!!

そんでもって「うめ」らしい「うめ」でいて欲しいな♪

2017-06-27-11.jpg

こんなうめ一家ですが、これからもよろしくお願いします(*・∀・*)



ランキングに参加しています
 うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

あの子に会いに「わんだらけ」♪其の参

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.




昨日からの続きです → ☆其の壱☆  ☆其の弐☆


ぷーぺさんに「うめちゃんですか?」とお声をかけて頂いたうめ一家(*-∀-*)

そうです!うめ一家です!!

よくぞ気付いてくださいました!!!

「もこはあそこですよ♪」の先には、ぷーぺさんの作品の前で立派な看板娘のもこ店長(*´艸`)

2017-06-26-01.jpg

笑顔がカワユーーー(〃゚д゚〃)♡♡♡

もこちゃんのトレードマークのダンボ耳!!

ふわっふわでカワイイの♪♪


そんでもって、うめと同じくドワーフタイプで手足が短いっっ♥

萌えポイント多しです♡♥♡


うめもさっそく、ぷーぺさんに抱っこして貰ったよ(*´艸`)

2017-06-26-02.jpg

うめの重さは5キロのお米と同等!と以前お話していたので覚悟はされてたと思いますが、やっぱり重そう(笑)

ズシーンって感じなのかな?


続いて、「もこパパ」さんにも抱っこして貰いました(*´艸`*)

2017-06-26-03.jpg

うめさん何故かの爪先立ちで、前足はくつろぎ、ご満悦(〃艸〃)

普段もこちゃんを抱っこされていると、うめの重さはわかるはず!

うめさん、ダイエット共に頑張ろうね・・・


うめの重さも体感してもらった事だし、2ワンの写真撮影会♪

まずは、もこちゃんとうめを近づけて写真を撮って見よう☆

2017-06-26-04.jpg

デレデレのうめ(笑)

鼻の下伸びてますよーーー(* ̄∀ ̄)


するとうめさん、笑顔が可愛いもこちゃんのニホイが気になる!!

スンスンしだしちゃった。。。

2017-06-26-05.jpg

なんだか変態チック・・・

そりゃ、もこちゃんもにらむよ( ̄∀ ̄;)

2017-06-26-06.jpg

ほらね?

ビビるくらいならしなきゃいいのに、、、

2017-06-26-07.jpg

・・・やっぱり変態さんでした ∑d(゚∀゚d)

もこちゃんが体を背けてる感じがするのは私だけかな?


お次は、試着台の上で座って撮影会しましょ☆


そのお話は次回に続く☆


もこちゃんのブログはコチラ → ふわふわ*もこのまったりびより



ランキングに参加しています
 うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

あの子に会いに「わんだらけ」♪其の弐

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.




昨日からの続きです → ☆その壱☆

前回、うめがフライングで名前を言っちゃったけど、気を取り直していくよ!


少し遠めの駐車場から会場に向かって行くよ♪

2017-06-25-06.jpg

買ったばかりのサメの服と、冷え冷えカドラーを

さっそく使う、嬉しがり屋のうめ一家(。-_-。)


でも、この冷え冷えカドラー・・・我が家のカート(マザーカート)には少し大きかったようで

うめがカドラーに埋もれていくよ( ̄∀ ̄;)

2017-06-25-07.jpg

もふもふな布団・・・

涼感素材なのに大きすぎる事によって中で熱がこもり全く冷たくない(汗)

このカドラーは家専用にします(ノ ̄▽ ̄)


そして、サメ服!

こちらも同じく涼感素材なのですが・・・

2017-06-25-08.jpg

デカいサメの頭と、同じくデカいうめの頭。

反発しあって、うっとーしい(; ̄Д ̄)


すれ違う人たちには好評でしたが

中には「あの子、サメに食べられてる~」という声も(笑)


気を取り直して、会場に向かいましょ♪♪

2017-06-25-01.jpg

人は多いものの前回は会場内に入るまでに1時間以上並びましたが、今回はスイスイ♡

並ぶことなく会場内へ入り、まずはグルっと場内を散策♪


お目当てのあの子のお店も横目で見ながらチェック(笑)

なんせ、恥ずかしがり屋の人見知りなので・・・

声をかけるのにも勇気が必要!!


と思っていたら、、、

2017-06-25-05.jpg

もこちゃぁぁぁあん♡♡♡

もこちゃんのママさんこと、ぷーぺさんが先にお声をかけて下さいました(〃艸〃)テレ


ぷーぺさんは、granderoueと言うお店で、作品を出品されてるんです!!

2017-06-25-03.jpg

2017-06-25-04.jpg
(ぷーぺさんからお写真拝借しました)

私、興奮しすぎてお店の写真を一切撮らずで・・・本当にゴメンナサイ(。pω-。)

心優しいぷーぺさん、「お写真使っていいよ」と言ってくださいましたぁ(嬉)


とーっても素敵なバレッタ♡

近くで見せてもらったんだけれど細かい&丁寧!!

そしてバレッタのモデルは、うめの初めてのワン友、トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪の福ちゃん♡

可愛い福ちゃんに、とってもよくお似合い(*´艸`*)



ぷーぺさんとのご挨拶も終わり、私からのプレゼント(*´ー`*)

今回のわんだらけは、もこちゃんファミリーと会うことが目的だったので、私、またまた調子に乗って作っちゃいました♪

2017-06-25-02.jpg

気に入ってもらえたかな??

もこちゃんとの絡みは次回に続く☆


もこちゃんのブログはコチラ → ふわふわ*もこのまったりびより



ランキングに参加しています
 うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

あの子に会いに「わんだらけ」♪其の壱

今日もうめに会いに来ていただき
 ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.



私のギックリ腰のご心配をありがとうございます(。-_-。)
いやぁ、お恥ずかしいですな。。。

皆様、重い荷物を持つときは、ちゃんとしゃがんで持ち上げましょう!

中腰はダメ、絶対!!(私の今回の原因は寝相ですけど)
----------------

今回から名古屋で開催された「わんだらけ」の内容です♪

ネタがある幸せを噛みしめて、頑張りまーーーす(〃∀〃)ゞ


「わんだらけ」があったのは18日(日)。

2017-06-24-01.jpg

春にも一度同じ場所であったのですが、人・で、もう懲り懲り・・・と思っていた我が家(´Д`ι)

そのときの記事はこちら → ☆①☆  ☆②☆  ☆③☆

それから数ヶ月の月日が経ち、あの人ごみの苦しみもいずこへ。

今ではブロ友さんも出来て、その子に会いたい!!

なので、今回は旦那と交渉の結果、条件付で行く事になりました
(その条件は、後々わかります♪)

2017-06-24-02.jpg

そうだよ~(o´・ω-)b


車の後部座席にうめを放牧すると、うるさい事に気づいた私。

なので私も後部座席に乗り込み出発です(笑)

冷え冷えカドラーも車に乗せて、準備は万端♪♪

高速を使うと1時間ちょっとで目的地へ到着できるのですが、途中、養老SAでトイレ休憩。

2017-06-24-03.jpg

大地に舞い降りたうめさんも、ご機嫌にスキップ♡スキップ♡

2017-06-24-04.jpg

お尻をプリンプリン振りながらとっても嬉しそうに歩く♪

そんな嬉しそうなうめを後から撮っても同じお尻の写真ばかり。。。


常に旦那と二人三脚状態で、私一人除け者、、、

なんだか悔しくなってきて「うめ~」と呼んでみたよ!

2017-06-24-05.jpg

頭へっこんでるけど すんごい笑顔、いただきました~ヽ(o´∀`o)ノ


トイレも終わり、またまた後部座席にうめと乗り込み、目的地へGO!!

2017-06-24-06.jpg

冷え冷えカドラーの中で大人しくオスワリ♪♪

高速での渋滞は大丈夫だったものの、今回も駐車場付近が動かない・・・

仕方無く、少し遠い民間駐車場に停めました。


カートには冷え冷えカドラーをセット!!

うめには、おNEWの洋服を着せて!!

2017-06-24-07.jpg

あっ、名前言っちゃった(笑)

次回に続きます☆




ランキングに参加しています
 うめをクリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
 ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ


本日、お出かけにつきコメント欄閉じております。
 梅雨の晴れ間、素敵な土曜日をお過ごし下さい♪